応援コメント

犬三匹のもふもふレベルは最強です」への応援コメント

  • あらら、ぽちってば拗ねちゃった。けどそんなところも可愛いです(#^^#)

    アポをとれずに門前払い。これは怪しい( •̀ω•́ )✧
    何か後暗いことをしているのなら、忍び込んで悪事の証拠を握ってやりましょう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ぽちも知性のあるモンスターですからね、焼き餅焼いちゃいます。

    いったい中では何が行われているのでしょうか……。

  • 拗ねちゃったり、ついて行こうと無茶しちゃったりするぽち、可愛いです。
    この子結局、モナカのことが大好きなのでしょうね(#^^#)

    しかしお屋敷にやって来たはいいけど、様子が変。
    今は騎士でなく、忍者になって調べましょう。

    作者からの返信

    ぽちはかわいい、はっきりわかります。最中一筋。

    内部を探索して何をしているか確かめないといけませんね