応援コメント

訓練期間をまともに描写して楽しいのは某ドラゴ・・・・・・ボールだけ」への応援コメント

  • RPGではたまに、守る気ないだろと思う防具がありますけど、この服装で旅に出たら、モナカはヒゲソリ騎兵隊の広告塔になりそうですね。

    ぽち達も立派なアイドルオオカミになりそうです(#^^#)

    作者からの返信

    毛艶が素敵なシャインオオカミの大豆と小豆はともかく、ぽちも漆黒の巨大オオカミですからね、もうアイドルですよ。
    モナカとかめっちゃくちゃ美きつね亜人ですからね、それがこんな衣装着たら広告効果とんでもねーですわ。

  • 3年間修行して、さらに強くなりましたね。ぽちも逞しくなっちゃって(*´▽`*)

    武者修行の旅、しっかり頑張って。アイドルみたいな扱いになっちゃいましたが、イメージアップも大事なお仕事です(#^^#)

    作者からの返信

    アイドル稼業も武者修行のうち。なんでも楽じゃ無いです……