応援コメント

馬並みのオオカミって考えると恐ろしいよね。熊より怖いある。」への応援コメント

  • 犬ちゃん、可愛いうえに強いなんて、最高です(≧▽≦)

    しかしモンスターが群れをなして街道にいるのでは、たまりませんね。
    やっつけられたらいいのですけど、さすがに数が多すぎますか。

    作者からの返信

    イヌは最高。わかっちゃうんだね。

    モンスターがうろちょろしている状況だとさすがに一人と三匹じゃあどうにもなんねえッスね。

  • ぽちに大豆に小豆。可愛い名前になりましたね(#^^#)

    だけど名前と見た目は可愛くてもその戦闘力は確かなもの。ぽちの巨体を活かした突撃。強力そうです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    かわいい名前の方が書いていて楽しいですよね!”!!!!!!!!!!!!!!!

    ぽちは農耕馬の倍くらいって述べている箇所があるから、多分1・5トンくらいは体重があるので、普通乗用車がぶつかるのと同じくらいの衝撃ですね。死にますね。