応援コメント

私の作品において、最初にでてくる敵性動物は大抵が熊です。クマー」への応援コメント

  • 作者教の主神『作者様』!( ゚∀゚)・∵

    お馬さんやポニーからは懐かれていますが、熊さんはどうやら懐いてはくれないようですね。
    なんとか耐え凌ぎたいですが、はたしてMPが持ってくれるかどうか。
    熊さん、どうかお手柔らかに(>_<)

    作者からの返信

    作者教、地味に良く使います。どこにも遠慮しなくて良い宗教なので

  • 作者教に笑いました。
    相手は巨大な熊モンスター。人間でもキツネでも、普通に戦ったら勝ち目の無い狂暴な相手ですね。
    果たして生きて帰れるでしょうか。師匠の仇を討つためにも、ここでやられるわけにはいきませんね。

    作者からの返信

    作者教は私が考えた宗教の中でもトップクラスの出来の宗教です。
    熊は、くまクマ熊ベアーです。名作。