応援コメント

へい、兄弟」への応援コメント

  • VIVANT面白かったですよね!
    阿部さんカッコよかったなぁ♡
    なんて、しばらくご無沙汰していたら…もうすっかり秋ですね笑

    作者からの返信

    めちゃんこ面白かったです!
    最終回でも、阿部さん出た瞬間泣きそうになったくらい、かっこよかったな……。
    今度紅葉狩りに行こうか、なんて話し合ったりしてるこの頃です。
    (`・ω・´)ゞ

  • 『VIVANT』。評判がすごくいいので、Tverをインストールしました。一話から、これまでにない砂漠の情景で、すごいですよね

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    砂漠編、ドローンによるカメラアングルも最高で、果てのなさもあって、この先どうなるんだろうって高揚感が沸き立ちましたね。

    敵か味方か。味方か敵か。
    話数が進むたびに、この言葉を思い出します。