応援コメント

いた」への応援コメント


  • 編集済

    VIVANT見てます!!
    めっちゃ面白い«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    ちなみにドラム推しだったりも
    します(笑
    日本人のお相撲さんらしいですよ〰︎

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    こんな面白いの見せてもらっていいの!?
    ってぐらいハイクオリティで、ここしばらくはリアタイしちゃってますね。
    (*´ー`*)

    私もドラちゃん大好きです。
    (*^^*)
    良い人っぷり、有能っぷり、野崎さんとの最高のバディっぷりに魅せられてきて、うっかりまさかのドラちゃんに裏切られたらガチ泣きしそうなくらい大好きです!
    あんなに可愛い顔して、数年前はつっぱりしたり押し出したりしていたのか……いや、二話の時、砂漠越え提案された時、かなり険しい顔していたので、名残りはあるのか……。
    ギャップ萌え(`・ω・´)ゞ

    編集済