応援コメント

放さない ▲」への応援コメント

  • 助手クン、男の子だと思ってました(≧∇≦*) 。
    殺人鬼に憑いてる幽霊だし、女の子ってわかってしっくりきました!

    作者からの返信

    どっちにしよっかなーと迷ってたんですよね、『柳』という名前も、男女どちらにもできるようにそれに。
    (`・ω・´)ゞ
    ここから恋愛関係になっていきますからね!


  • 編集済

    >助手の安助柳くんはボーイッシュな女の子

    男の子だと思ってたー!!!!

    あ、最新話まで来ちゃったw

    作者からの返信

    明日から一週間、19時頃で予約してるんで、きままにどうぞ!
    (`・ω・´)ゞ

    どっちでやろっかなーと迷って、いや女の子にしよう!
    みたいな(`・ω・´)ゞ