少女漫画の中で断られる運命のキャラに転生してしまったが、なぜか悪役令嬢を誘惑してしまった。

ウォーマン

第1話

道端に横たわっている男も、体を覆う血がありました。その間、周りの人々は必死に助けを求めます。そこからそう遠くないところに、電柱に激突した大破した車がありました。


男性は交通事故の被害者だったようです。


(うわ、痛い…)

(どうしたの、どうして私はここに横たわっているの...)

(うるさい…どうしてこんなに人がいるの…。)

(体中が血だらけ…)

(あ……なるほど……ここで死ぬのか……)

(人生終わりそう…さようなら、悔いはない)



男はついに息を引き取った


****


目を開けて朝起きました。私はまだ意識を集めて物思いにふけっています。


「私はまだ生きている」

「ちょっと待って、私はどこにいるの」

「自分の部屋にいます」

「そして私は…私は…私は黒峰春人」

「これは本当に私で、この記憶は何ですか」

「これは本当ですか」


私はまだ自分の置かれている状況を理解しようとしています。答えはわかっていますが、すぐに結論を出すことはできません。


すると寝室の扉が開き、そこから老婆が現れた


「おばあちゃん」

「春人 、起きてる?」

「ああ」

「じゃあ急いで学校に遅れないように準備してね」

「学校…?」

「春人 ふざけるな早く準備して栞ちゃんを待たせるなよ」

「うん、ごめんねおばあちゃん、私が先に準備して、先にトイレに行きます」

「さて、朝食を用意しました。食堂でお待ちしております」

「はいおばあちゃん」


その後、おばあちゃんが出てきて私の部屋を出ました。今なら分かる気がする、俺は転生したんだ。前世で描いた少女漫画の登場人物、黒峰春人に転生した。


黒峰春人は主人公・白崎 栞の幼馴染。春人は栞に想いを寄せている。残念ながら、彼の愛は報われません。栞は主人公の栗林羽鳥と一緒にいることを好みます。


結局、春人は愛を拒絶されたキャラクターの一人になる。春人がこんなにいい奴なのに残念だ。しかし彼の優しさは 栞の心には届かなかった。 10年も想いを抱えて拒絶されてしまうのは本当に悲しいです。


「うわーすごい、鏡の中のハンサムな男は誰だ」


ま、それは私。正確には春人。私は今、トイレの鏡の前にいます。


「流石、少女マンガのキャラから」


鏡を見た後の自分の姿に魅了されずにはいられませんでした。私は身長約175cmです。私は黒髪で、顔もかなりハンサムです。鍛え上げられた身体に加えて、運動神経も良いようです。


実は春人は男としてのスペックがかなり高い。彼は多くの女の子を誘惑し、多くのガールフレンドを持つことができたでしょう。自分のことを好きじゃない一人の女の子だけに固執して、断られてしまうのはもったいない。


他にどのように運命になることができますか。今後どうなるかはまだ分からないけど、今は春人のように普通に振舞えばいい。


****

準備と朝食を済ませると、急いで家を出た。ドアの前で女の子が待っていました。


「おはよう栞」

「あ、おはよう春くん」


彼女は僕の幼馴染で主人公でもある、白崎 栞です。これは一緒に学校に行くのが普通です。


「……」

「春くんどうしたの?」

「何でもない、行きましょう」

「はい」


くそー、私はとても緊張している。私はあまりにも長い間彼女を見つめています。彼女はとてもかわいいです。真っ白な肌、日差しを受けて輝く肩までの白髪、子供らしい顔立ちが無邪気な印象、体はかなり細身で胸は大きすぎない。彼女は私が今まで見た中で最も美しい女の子だと思います。はい、彼女が主人公なのは仕方ないです。


一緒に学校へ向かったが、途中で 栞が足を止めた。


「あの…春くん」

「それは何ですか ?」


私も足を止めて彼女を見た。と気まずい雰囲気が私たちを包み込みました。


「あの……えと……昨日の告白、今はまだ答えられなくてごめんなさい」


ああ…覚えています。昨日の日曜日の午後、栞に気持ちを打ち明けた。しかし栞はまだ答えを出せなかった。痛々しいイメージが頭をよぎった。


「そっか なるほど。心配する必要はありません。今である必要はありません。見つけたらいつでも答えてください。」


笑顔を作りながらそう言った


「そうですか、春くん?」

「うん、気にしないで。どんな答えでも受け入れます。今はいつも通りに行動する」

「はい」


答える必要はありません。


本当に、あなたはそれを言う必要はありません。私はあなたがどんな答えを出すかをすでに知っているからです。


最後にあなたは私を拒否します。


あなたは私を捨てて、他の誰かと一緒にいることを選びました。


なぜそんなに痛いのですか


本当に痛い。


そう言われると胸が締め付けられる。これが春人の気持ちです。私の気持ちが春人と融合したようです。


理解に苦しむ気持ちだ


失恋ってこんな感じですか


もう考える必要はありません。この気持ちを我慢しないといけない


最も重要なことは、前進することに集中することです


私たちは学校への旅を続けました






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少女漫画の中で断られる運命のキャラに転生してしまったが、なぜか悪役令嬢を誘惑してしまった。 ウォーマン @budi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ