Mission : H 難易度→初対面の異性とキスする位

 Mission:H

 難易度:初対面の異性とキスする位

 必要物品:化学物質や熱湯など

 持つべきもの:諦めない気持ちと強靭な身体

 消費エネルギー:可燃ごみを集めて自治体の指定ゴミ袋に入れるのに必要な分




「おいT! 本日のミッションはHだ」


H えっち? この話レイティングつけてないんですけど……」

「あほっ。お前のHっていったらあれに決まってんだろ」

「あれは私の長年の悩みで、ぽしぶる★のテンションでできることじゃないですよ」


「やるしかないのだ。達成可能なミッションをクリアするという面白みのない話を見届けてくれる優しい方々に報いるのだ。お前ならできると私は信じている」


「ていうかあんた誰? って消えた。うーん、やるしかないかぁ」




 ミッションHのクリアは困難を極めた。初対面の異性とのキスは日常には転がっていないのだ。

 傷ついた身体を労わりながらもTはクリアへの道を模索し続ける。

 次第に皮膚が剥け赤く腫れあがった。呼吸が困難になり寝ることもままならない。


 しかし、Tは諦めなかった。


 Tはミッションをクリアするためにあらゆる方法を試し続けたのだ。

 ああ……T、君にも人並みの根性があったんだね。




 ダムを建設し流れを遮断する。

 逆に、力を加え通行を手助けする。

 水流で摩耗した部分を優しく補修する。


「だめだ! こんなんじゃおさまらない。根本を正さなきゃ。うぅ、我慢だ。忍耐だ」


 Tはぐったりと項垂うなだれながらも熱湯を沸かした。これ以上、体力も資材も消耗してはいけない。


 化学の力に

 自然の恵みと

 人類の知恵を


 ここに結集し戦うのだ!




 チーンっ!






 ★Mission:H鼻水 STOP止めろ クリア★

(急な寒さで風邪気味かつ猫アレルギーのT、ティッシュ、ゴミ箱、薬、ホッカイロ、豚汁、ハーブティー、ぬくぬく衣類、保湿クリームなど)


 Tは猫さまに近づくのを我慢した。

 Tは鼻水の洪水に溺れかけた。

 Tissueティッシュのダムは崩壊した。

 Tの身体はTeaティーで温まった。

 TはTuesday火曜日は可燃ごみの日だと思い出した。

 Tは豚汁を食べた。

 Tは薬を飲んだ。


 薬は鼻水に勝利した!


 Tは元気になった!!!



 ミッションはクリアされ、T宅の不快な騒音は止んだ。

 しかし、Tは悩んでいた。鼻水が止まって集中力は上がったのに書けない。

 心の奥底から湧き上がる何かが足りないのだ。


 ああ……なんだ? なんなんだ?

 あれか、Hって期待させて読者の皆さんが怒っていないか心配しているのか? HえっちHENTAI変態の頭文字という説があるみたいだ。


 創作に悩みはつきものだな……。

 いや違う! 今の私に足りないのは



 バーンっ!



 Tは玄関のドアを開けて猫さまのもとへ向かうのだった。


 もふもぉぉぉぉぉふ!!!




 寒気がするときは肩甲骨の間にホッカイロ貼っておくと良いですよ。

 冬の気配を感じる日々ですね。暖かくしてお過ごしくださいませ(*´-`)♡

 こんな変人作を読んでくださり、本当にありがとうございます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る