婚約者に裏切られたので復讐しようと思います

藤川みはな

第1話 ゆるさない

「ゆるさない」


わたしは震える声で彼ら・・を睨みつけた。


「お姉ちゃん、こわぁい」


妹のあゆみがわたしの婚約者の腕に抱きつく。


「まぁまぁ、はな、落ち着けよ」


「落ち着けよ?浮気しておいてあなたにそれを言う資格がある?挙句子どもまで作って。」


わたしはぽっこり膨らんだあゆみのお腹を見る。


元々はわたしの婚約者よ?

それなのに、わたしの妹は婚約者である公輝を好きになった。そして、公輝も、あゆみを好きになり

子供ができた。


怒りの炎が燃え上がる。


「あんまり怒らないで?お姉ちゃん。

お腹の子が聞いちゃうから。」


わたしの中で何かの糸が切れた。


「うるさい、黙れ」


わたしはあゆみを突き飛ばした。


「きゃあっ」


あゆみが勢いよくお腹を床に打ちつけた。


「あゆみっ!!はな!なんてことを!」


あゆみはお腹を押さえて痛がっている。


「大丈夫か、あゆみ!」


死ね、みんな死んでしまえ。


わたしはあゆみに馬乗りになった。


「お、お姉ちゃん、ごめんなさい……ゆ、ゆるして」


妹が苦しそうに謝罪の言葉を口にする。


わたしはにっこり笑った。


「ゆるす?ゆるすわけないじゃない」


「お、お姉ちゃん、お願いだから!!」


「死んで」


わたしはあゆみの首を締める。


「あ、ぐぁっ、うぐっ、あっ」


その瞬間後頭部にガツンと衝撃が走った。


「うっ」


わたしはあゆみの体の上に倒れ込んだ


視界に映っているのは


バッドを持った公輝。


「ど、して」


息も絶え絶えに公輝に問う。


「お前も、あゆみも遊びだったんだよ。それなのに

妊娠なんかしやがって……ちょうど良かったよ

お前たち二人とも消えれば証拠隠滅になる。だから死ね」


ひどい怒りを覚える。


わたしたち姉妹を弄んだアイツに。


「ゆる、さない」


わたしはアイツの小さくなっていく背中を見つめ呟いた。


「絶対殺す」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る