応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがき・おぼえがきへの応援コメント

    仕事の事を考えると気が滅入るので、普段オフィスラブ系の小説を読むことは少ないのですが…このお話はとても好きで、スラスラと最後まで読んじゃいました!

    香魚子さんの一生懸命さも素直なところも素敵ですが、周さんが優しくて仕事できる人なので…(こんな人が職場にいたらなあ)と思いながら読んでました笑

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    思い入れのある作品なので、感想いただけて本当に嬉しいです!

    オフィスラブ系が多いですが、お仕事を思い出さないで読めるような作品も増やしたいと思います♪

  • あとがき・おぼえがきへの応援コメント

    少女漫画なおはなし、好きです♪ それだけじゃなくお仕事のリアルも感じられて厚みがあり面白かったです。ありがとうございました。
    勝手にレビュー書いてしまいましたが、よくなかったら消して頂いて大丈夫です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。内容に触れていただいて、とっても嬉しかったです!