私(僕)の人生は過激って

れいむ@天野紫音と霊夢!!!

。。。

昔のことでしょうか




気持ちいい風に吹かれていて、太陽が綺麗な夏の中旬

そこには私の、、、忘れ物があります






私の名前は夏風かおる

中学3年生

可愛いものが好きで特にピンクを好んでいる

でも何かおかしいんだ

何か違う気がする

そんなことを考えながらテレビを眺める




テレビの中のニュースキャスター「今日は一日中晴ればれとしています。お出かけ日和ですね。」

そんなことを話していた


姉1「ちょっと何やってるの?もー。。。ソースこぼしてるじゃん」


そんな様子でニコニコと話しかけてきたのは私の姉。姉1と呼ばせていただく


姉1「ふう...着替えときなさい」

そう言われワンピースに着替え自分の部屋でのんびりとパソコン開いて。

チャットサイトを開いていた

私は皆に相談をしてみた


『実は自分の性別がわからないんです。女子として生きてるから女性になってるだけで。。。どっちでも生きれる気がするんです』

そうするとある人から返信が来た『クエスチョニングじゃない?』

そんなコメントを見て私は調べてみた。クエスチョニングは自分の性別が男性と女性のどちらなのかわからなかったりする人らしい、私はあまり意味をわかっていない




私はなりきりと言う文化が好きである。

みんなで好きなキャラクターになりきる。なりきりが


私は〇〇学園。そういうスレッドを立ててなりきりを始めた


楽しいなりきり生活

楽しいネット生活を送っていた


ある日サイトを開けてみると

〇〇学園大嫌い

そんな名前があった

そこには様々な表現が書かれてて

しんどくなって

しんどくなって

死にたいって思い始めた

昔のことでしょうか




気持ちいい風に吹かれていて、太陽が綺麗な夏の中旬

そこには私の、、、忘れ物があります






私の名前は夏風かおる

中学3年生

可愛いものが好きで特にピンクを好んでいる

でも何かおかしいんだ

何か違う気がする

そんなことを考えながらテレビを眺める




テレビの中のニュースキャスター「今日は一日中晴ればれとしています。お出かけ日和ですね。」

そんなことを話していた


姉1「ちょっと何やってるの?もー。。。ソースこぼしてるじゃん」


そんな様子でニコニコと話しかけてきたのは私の姉。姉1と呼ばせていただく


姉1「ふう...着替えときなさい」

そう言われワンピースに着替え自分の部屋でのんびりとパソコン開いて。

チャットサイトを開いていた

私は皆に相談をしてみた


『実は自分の性別がわからないんです。女子として生きてるから女性になってるだけで。。。どっちでも生きれる気がするんです』

そうするとある人から返信が来た『クエスチョニングじゃない?』

そんなコメントを見て私は調べてみた。クエスチョニングは自分の性別が男性と女性のどちらなのかわからなかったりする人らしい、私はあまり意味をわかっていない




私はなりきりと言う文化が好きである。

みんなで好きなキャラクターになりきる。なりきりが


私は〇〇学園。そういうスレッドを立ててなりきりを始めた


楽しいなりきり生活

楽しいネット生活を送っていた


ある日サイトを開けてみると

〇〇学園大嫌い

そんな名前があった

そこには様々な表現が書かれてて

しんどくなって

しんどくなって

死にたいって思い始めた。


私は階段から飛び降りたりしてみた

しようと思った

できなかった

怖かった

怖くて

恐怖で



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私(僕)の人生は過激って れいむ@天野紫音と霊夢!!! @14319648

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る