異世界トラック運転業/打ち切り

lsリゃi11e四pnンm5ークgwm4

第1話

俺は間宮五蔵。

43歳、独身

職業は異世界トラック運転手、文字通りトラックを運転して人を轢いて転生する仕事だ。


最近手記を書き始めた。

甥に「そんなに暇ならなんか書いたら?」と言われたからだ。

甥には基本的にはずっと家に居て暇そうにしてるおじさんと思われているみたいだな。

まあ実際そうなんだけども


それはさておき何を書こうか、矢張り仕事の内容だろうか。


とか考えている間にLINEで仕事の指示がきた。

働きたくねえ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界トラック運転業/打ち切り lsリゃi11e四pnンm5ークgwm4 @anibdnyscbuhbcefh

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ