応援コメント

第245話 遺跡(7)」への応援コメント

  • お通夜に御本人登場です!

  • 一気読みできました!

  • 次回が超楽しみ!

    「いえ、遠慮しておきす。←「いえ、遠慮しておきます。

  • 一気読みして追いつきました
    次の更新はいつですかね?

  • やっと追いつきました´Д`)ヤット‥
    イッキ読みで4日かかりました。
    面白いですヾ(*´∀`*)ノ

  • 更新有難うございます!

    アレン生還後のみんなのリアクションが楽しみすぎますw

  • お宝ぁ?
    欲しけりゃくれてやる
    探せぇ
    この世のすべてをソコ(底)に置いてきた!

  • 最後の「なるぅぅぅうう?」で吹いた

  • 当たり前のようにひょっこり現れるアレン
    周りの人間には幽霊と間違われそうだなあ笑

  • パーリくん最後ちゃんと気付いてて草

  • コンニチワで爆笑。ダメだわ堪えきれない

  • 早く続きプリーズ(>人<)


  • 編集済

    ⁇? 「……叱られたくらいで泣くなよ、パーリ君……」

    草。


    パーリくん、あの日の言葉が胸をよぎる。
    しんみりした空気を笑いにかえるのやめろ…ください。
    絶海の風が吹き荒れるんだぜ…w

    対ゲコッ。サンドストームの出番はなかった模様…。
    対ゲゴッ。全員生還! ご無事で何より!
    軍人さん。見回りお疲れ様でーす。救援ありがとうございましたー!

    ーーーー

    > メリアはフェイの心中を推し量って、何と言葉をかけようか「」
    ↑改行が入ってます。

  • コミカライズからカクヨム連載を読みに来て
    面白かったんで連日読んで最新話まで追いつきました
    そして書籍1・2巻を電書購入しました

  • きっと素敵な空気に包まれますね♡

  • ぅぅううう?w
    おかえりアレン!!お疲れさま!!!

  • 偉大なる作品を10周した
    更新に感謝を

  • (^∇^)アハハハハ!
    アレン( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-

  • これは次回楽しみ!

  • パーリ君w

  • あまりの驚きに正気を失ったフェイがD貞を奪うR18展開?

  • 流石パーリー君いい反応するね

  • 化けて出るぞーw

  • 騎士団側に謎の爆発事故の死者が出なくて良かったねぇ

  • 次回が楽しみすぎるんですけど!(笑

  • お〜、次回は「伝説の帰還」ですね。To Be Continued。楽しみです。

  • あとがきでネタバレェェ!面白い!次回も期待!

  • 草。次回もめっちゃ楽しみ

  • 生きとったんかワレ!


  • 編集済

    ぅぅぅうう?


    展開読めててもパーリくんの回想でついウルっとしてもうたwww

  • なんとかカエルからは逃げきったアレン君だけど、無事を知ったフェイに監禁拘束されそう(´・ω・`)

  • いや、まず名乗りなさいよアレン。なんで名乗らないのかな。

  • アレンの分まで強くなれ!パーリ。次回が楽しみ


  • 編集済

    祝生還!パーリ君は壮絶なドッキリにハメられた格好だけど、本当にあぶなかったのでアレンを許して欲しい。
    さて、、、BBQ串モッテキチャッタネ

    ここ数話はハラハラ9対ワクワク1でしたが
    、それ以上に次話が待ち遠しいです。ワクワク10で待ってます。

    追記
    >パーリは天に向かって答えた。「

    ここ好き。茶番だとわかってるけどグッとくる。

  • ((┌(。△。)┐))ワッハッハ

  • 強くなるぅぅぅうう?
    で全て伝わった!

  • おい!志村ァ!後ろぉぉぉぉぉ

  • めっちゃ面白い!

  • ジョジョの第二部ラストみたいになるのかなw

  • (たぶん)後ろ、後ろを見てパーリ君www!

  • 早く更新を…щ(゚д゚щ)カモーン


  • 編集済

    次の更新が待ち遠しい。すぐに次の話が見たくてたまらないのは久しぶり。早く更新されるのを期待します。