応援コメント

第213話 古都ラベルディン(6)」への応援コメント

  • 神「お前もう加護があるようなもんやろがい!!」

  • アレンくん激ヤバで草

  • >静かに! マルゴンがこちらを見ています!
    アレンのごり押し適当発言笑ったw

  • 塔に凄い力を感じると言ってるし、踊りで加護を得られると言ってるから、エネルギーを集約して加護を与える魔導具なんじゃないの?
    それと地極逆転って、また外大陸から来るのか。

  • 追いついてしまった

  • いつも楽しみにしています。
    遅ればせながら、書籍購入させていただきました!改めて、書籍を読みましたが、面白かったです。書籍も続きを期待しています。

  • 「軍神ってお堅いのね」

    ーーーー

    > もし俺にもその神官の才能が受け継がれ「」いて、
    →て

    > 俺がその様に進めると、フレーリアさんは
    →勧めると

  • と、途中から笑いが止まらず(ちょっと酔ってる)、ブッーと吹き出した
    おもしろかった!


  • 編集済

    うんまあ、昭和時代にダンスの必修はなかったですよね。

  • なんか壮大なフラグ回としか思えない展開。

  • まさか…王国総辞職ビームが撃てるというのか?!

  • ローザ姉が演舞の間で舞ったら即行で軍神降りて来そうw

  • いまカクヨムで一番更新待ってるのがこれ

  • と、取り合えず一回女装で盆踊り再チャレンジする?

  • だ~れが殺したクック・ロビン♪