応援コメント

第164話 閑話 王立学園」への応援コメント

  • そういえば林間学校まで授業風景が全然無かったですもんね。
    寮や部活や休日の自主活動で勝手に訓練して強くなった感じしますよね。
    教師側に手応えがないのも仕方がない。

  • 蛍の光、メチャクチャ手軽に歌われる割に歌詞が激重で笑っちゃうよなあ

  • 絶句しっぱなしの教師陣に笑いましたが、最後の「王立学園の教師」というプライドを守ろうとする気概にも感動しました
    いいな〜この物語

  • 毒薬を何度も食らってなお戦闘継続できるゴドルフェンも大概やべー奴だよな…

  • この世界に行ってみたくなりました。

  • 涙がこぼれました。ありがとうございます。

  • すっげえわ

  • これまではAクラスが切磋琢磨してきたけど、
    ここからは学園生徒全て、そして教師達も皆切磋琢磨していくことに······

  • 教師の皆様最高です!
    アレンの音楽の才能も
    これからどんどん披露して欲しい!
    そっちも天才になりますね!

  • そして将来、ゾルド氏の伝記が出版され王国の偉人に名を連ねる事になるのです。
    出版社は民明書房、創設者はアレン。。。

  • 大人達が人格者ぞろいで、生徒思いで揃ってるのでちょっと泣ける。

  • 新生王立学園のスタートかな?


  • 編集済

    最後のセリフ以降に鳥肌立った

  • 最高!
    絶句連発もいい!

  • アレンとその他の人達の意識のギャップが上手いことワクワクに変換されて面白いです!

  • これは感動だわ

  • 面白いです。

  • そして、来年の王立学園の新入生が全滅することに……

  • サラッと毒薬舐めてるのに何も起きてないの凄いなw

  • 上の兄2人は期待されて迷惑していないのだろうか?

  • この閑話最高に面白かった!