応援コメント

第140話 VSロッツ(5)」への応援コメント

  • あれだけ暴れて一人も死んでない方がよほど恐ろしいと思いますけどねぇ。
    手加減するほど力の差がある上に冷静だったということですから。

  • そうか、アレンは修羅道に堕ちるのか

  • “狂犬レン”はこんなに大暴れしてるのに、アレンの方が凶悪だと思われてるの面白いね

  • アレンは殺し有り、レンは殺し無しか。面白いわけかただね。

  • こういうことだったか。アレンの表立った実績がしばらく無いってのは...

  • 苗字はブロックか、やはり

  • ど、どんな苗字になるんだ、ベンザ

  • 主人公と縁が出来ることでモブが魅力的になって行くのはいいね

  • 取り敢えず現時点でも
    「勝利のために女性の尊厳を踏みにじる」とかやってますねぇ

  • 「非情」というからには、他国の民衆の大量死に目を瞑るとか、目的が相容れない友人を切り捨てるとか…((((;゚Д゚)))))))

  • 連絡手段の下りは軍団長に説明してたんじゃないですかね


  • 編集済

    文章の順番おかしくない?

    おやっさんもその場にいたんだよね?なんで連絡手段のくだり聞いてんの?その場にいたよね?

  • ベンザ「オレはようやくはじめたばかりだからな 、このはてしなく遠い漢道をよ…」

  • 良いねえ、ノリノリやん、頑張れ、応援する


  • 編集済

    ベンザとは鼻薬
    鼻薬を嗅がす は、ガキに対する場合には機嫌を取る意味となる。
    薬は用法・用量を守って正しく使いま ・・・したね。



    ルビ打ちミスありますね。

  • >その目的のためには非情と言えるほど手段を選ばなかったアレン・ロヴェーヌ

    アレン、何しちゃうの⁉

  • これが後の世に言うベンザブロック


  • 編集済

    毎日楽しみに読ませて貰っています😊
    少し変な所があったので報告です
    『漢おとこ・レン』や漢道おとこどう等変換ミス?っぽいものが何個かありました