応援コメント

第128話 立食パーティー(4)」への応援コメント

  • ケイトさん?歴史編纂は正確にお願いしますよ?

  • トゥーちゃん絶対に良い子!

  • 捉えていたwww

  • ストーカーレベルが下がってきたな・・・ヒロイン化するんだろうか(笑)?

  • これはマキテが悪いw

  • ちょいちょい入ってくる後世歴史家?の勘違い視点がたまらなく愛おしい。

  • な、なんだって〰!?

  • 見通していたのだ(※見通していません)

  • これ女性陣、アレンの適当な即興ノリでこいたフカシを見抜いたうえで付き合ってますね?
    うわぁエリート怖っ

  • ワクワクしながら続きをお待ちしています。次回が楽しみです。

  • その異常なまでの先見性により、後に『タイムトラベラー:未来から来た男』とまで言われる アレン・ロヴェーヌ

    民明書房刊『古今王国偉人大全』より

  • トゥース!

  • 好きです(好きです)

  • 学園前半期終了ですか。内容が濃いいですね。今後も展開が楽しみです。