応援コメント

第89話 招かれざる客」への応援コメント

  • 詠唱がない世界で長々と無駄なセリフを唱えていたら、それはただのポエムですよね。
    真剣な場でふざけてるにもほどがあるw

  • これは楽しみですね……相手の呼吸器官を凍らせる魔法が!

  • 主人公が
    軍最高の索敵に匹敵する能力を保有し
    近接戦闘で実技試験をSランクで突破し
    弓は伝説と比較するレベルで
    常在戦場の精神のため隙がなく
    母実家譲りの魔力コントロール有り

    えぐい

  • アイスランスと言え!で吹き出した笑笑

  • そのうち某ヒエヒエの実の能力者みたいになれるかな

  • なろうでも見てはいたんですが、読み直しても面白いですよね。

    今思うとアイスエ〇ジしなくても、氷の塊を作るだけで、相手の船は勝手に潰れますよね・・・(タイタニック脳
    水上での対人では最強なのでは・・・

  • 更新頻度えげつない、、(喜び)
    いつも応援してます!