応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    ひっさしぶりに聞きましたよ、オキシジェンデストロイヤー。
    あれ何作目に出てきたんでしたっけ?

    追記:
    気になって自分で調べたら95年のゴジラVSデストロイアでした。
    初代のオマージュ色が強い作品で、僕はそこで初めてオキシジェンデストロイヤー聞いた、みたいです(笑)

    作者からの返信

    初代っぽいですよ(KoMの喝を入れるアレは核爆弾でした。脳内でこんがらがってましたわ)

  • 第6話への応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    恵美子の無邪気な空想が生んだ怪物。
    でも人々の命が奪われることなく、全てが元に戻ってよかったです( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    (大惨事のままにしておくのは本意ではなかったので……)

  • 第6話への応援コメント

    ギャオ―は恵美子の願望だったのでしょうか。繭になって心を癒やしているのかな……。
    飄々とした恵美子のキャラクターが可愛かったです。どうなるかと思いましたが被害も出ずで良かった!
    楽しませて頂きました!ありがとうございます。

    作者からの返信

    ギャオーは落書きがガイアエネルギーと首相(パーフェクト・ソリューション!を読むと判明します)の能力の相乗効果みたいなところあります!
    読了感謝です!

  • 第4話への応援コメント

    たしかに。
    もしもボックスもよく考えたらすごい兵器です( ^ω^ )

    作者からの返信

    世界の根本的な部分から(一時的なものとはいえ)変えてしまいますからね、あれ。
    未来の世界のネコ型ロボットが持っていて許されるひみつどうぐではない……(まあ地球破壊爆弾というものもありますが)

  • への応援コメント

    可愛いのに怖い話ですね((((;゚Д゚)))))

    作者からの返信

    大☆惨☆事

    人類の命運は男たちに託された……?

  • への応援コメント

    怪獣の体内でも落ち着いてるとは、鋼の精神を持った少女ですな(^ω^)

    作者からの返信

    お気楽主人公(何も考えていないともいう)ですね!

  • への応援コメント

    第一話「ギャオー大地に立つ‼」

    作者からの返信

    ~♪(壮大なテーマ曲)