応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 瑠璃色の羽 🥕への応援コメント

    上月様、こんにちは😊

    小春日和の良い天気が続いていますね。
    こんな日に飛んできた瑠璃色をした二匹のムラサキシジミ蝶。
    姉弟の蝶の会話が本当に聞こえてきそうです。
    こんなのどかな日のミサイルの連発は言葉を失いますね。

    作者からの返信

    おやさしいコメントをありがとうございます。
    日本列島横断の情報が間違っていたそうで、恐怖の持って行き場が……。💦
    一部のおかしな人たちに世界中がかきまわされて、早く解決して欲しいです。

  • 瑠璃色の羽 🥕への応援コメント

     儚い命を一生懸命に生きている種もあれば、同類の命を奪う事に、執着する種もあるようです。

     知的生命体?
     はたして、人間が、その名に値するのでしょうか?

    作者からの返信

    おおっ、理系詩人・@ramia294さまらしいお言葉、すばらしいです!!(*'ω'*)
    同類の命を奪う事に、執着する……その何が面白いのか気が知れませんね~。

  • 瑠璃色の羽 🥕への応援コメント

    そして、日本政府の最強ミサイル?遺憾砲が放たれました。
    めでたくもなし? おめでたくあり。

    作者からの返信

    さすが与方藤士朗さま、ビシッと決めていただきました~。!(^^)!
    諸国の為政者、みんなアホなのか? なんて思ったりしています。