フレンチ

バブみ道日丿宮組

お題:東京のキス 制限時間:15分

 うーん。

 仕事とはいえ、キスシーンは味気ない。

 リアルはAVみたいに早送りなんてものは存在しない。

 だから、セックスが始まるまで時間が人によりまちまち。

 僕はセックスを覗くのが趣味で、違法だがそれを撮影して裏ビデオとして販売して生活してる。

 二ヶ月前くらいは田舎で収集してたのだけど、やっぱり東京は凄いね。いろんなところで性活動してるおかげで、いろんなビデオがとれた。毎日毎秒性に溢れてる。

 あまりにも多いから、ぱんつを常時脱いでいけなくなった。開放された穴にはぱんつを突っ込ませてあるけれど、数分もすれば濡れ始める。これが若さか。いや……どうだろう。

 何にしても東京の人は油断しすぎじゃないだろうか。

 トイレ、ホテル、オフィス、ゲームセンターなどなど。

 いずれも24時間体勢でリアル録画。

 休みってのが知らないくらいに次々に男優と女優がやってくる。

 モニターの端っこのカップルはかれこれ20分ぐらいキスをし続けてる。他の部屋とかはもうずっこんばっこんして終わったりして入れ替わってるのに。

 だからこそ、目立った。

 キス限定のAVとか売れるのかな?

 VRならわかるかもしれないけど、他人のキスには味気も色気もない。

 いい雰囲気のカップルなので、どんなセックスをするか気になるのであまり目を離せない。

 可愛い系は売れる。爆乳系も売れる。

 ちんちんがでかいのはあまり喜ばれない。

 外国もまた売れない。

 自分たちの国の人が犯し、犯されが一番売れる。

 たまにある制服とかのコスプレはよりいっそう高値で売れる。

「あっ」

 ようやくキスが終わったのか、お互いの性器に手を触れ始めた。でも、キスはやめなかった。

 これは……本番まではまだ時間かかりそうだな。

 動画の編集をはじめるか。

 今日は売れそうな人は少なかったし、あまり見どころがない作品になるな。

 一日10万円の稼ぎはあるのだけど、使い道がない。

 僕を愛してくれるような殿方なんてものはいないし、友だちだっていない。

 ただただお金が膨れてくばかり。

 高級マンションには住んではいるものの。

「なんかなぁ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フレンチ バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る