応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しく読ませていただいています!

    気が付いちゃったので、誤字報告を…。

    誇り→ほこり

    作者からの返信

    すみません。ありがとうございます。修正いたしました。

  • どうした スネーク!!

    作者からの返信

    潜入物といえば段ボールを出したくなってしまいました。
    なぜか中にいると落ち着く不思議な段ボールなんですよね。

    どこかでダンボーも出したい。
    私はお金で動く、そしてどこまでも行ける!

  • 第19話 ウサギを追ってへの応援コメント

    今さらですが、
    誤字脱字を
    指摘した方が 良かったりしますか?(;´・ω・)?

    作者からの返信

    いつもすみません。
    修正をいたしました。。。。


  • 編集済

    第18話 電波天文台へへの応援コメント

    自転車は「駐車」ではなく
        「駐輪」では?

    ぜひ、セレスシスさんの『似顔絵』を
    アップ⇧ してください ヽ(´▽`)/

    うぃ! 楽しみにしています (*'▽')

    作者からの返信

    おっしゃる通り、2輪の自転車ですしね。。。
    修正いたしました。ありがとうございます!

    セレスシスさんの絵は発注しましたので、少々お待ちください。

  • 第15話 もう一人の宇宙人への応援コメント

    PV数が、ものすご~く 伸びてますよ!

    セレスシスさんの 絡み酒、ヤバそうですね(´▽`)

    作者からの返信

    PV数が伸びていたなんて、気づかなかった。。。。。

    セレスシスさんの酒癖は悪いので注意が必要です!ホントみんな未成年でよかった。
    彩星とは酒盛りをする中なのですが、べろんべろんになるまで飲み明かします。
    飲むと脱ぎ癖があるので、いづれそのあたりまで書けたと思います。


  • 編集済

    誤字でしょうか?
    あの瞳に見つめられたととき ⇨ 「と」が・・・
    旅館みたい大きな露天風呂  ⇨ 「みたいな」?
    暖簾をくぐり、風呂場に入った⇨ 脱衣所無いの (゚Д゚;)?!
    水面すれすれのとところ   ⇨ 「と」が・・・

    ※パソコンから スマホ画面で 見直すと、
     誤字脱字が見つけやすいですよ (´▽`)
     もしくは、書く行数を最大4行までにして、
     その後に、空行を入れると 見直しやすいですよ

    美晴さん、かわいい♡ ですね(*'▽')

    作者からの返信

    こちらは誤字です。ありがとうございます。
    ご指摘いただけるなんて感謝感激です!!

    さらに読み直して全体をブラッシュアップいたしました。
    「」だけのところがあったり、4話はやばいかったですね。。。
    すみません。

  • 第7話 天使の目覚めへの応援コメント

    初めに誤字報告

    旧約聖書とかラーマーヤナとか呼んだこと
        ↓
    旧約聖書とかラーマーヤナとか読んだこと

    でも、「ラーマーヤナ」を出してくれるとは、嬉しくてニヤニヤしちゃいます。私も「ラーマーヤナ」は好きですね、ただ、ちょっと短いので、個人的には、「マハーバーラタ」の方が好きですが、、、

    いやぁ、センスが私にドストライクなんですが、どうすればいいですか?

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます。
    早速修正いたしました。

    また「ラーマーヤナ」ですが、インド2大叙事詩から引用させていただきました。
    「マハーバーラタ」のほうがお好きとのことでしたが、ララが降下装置で降りてくる部分のインスパイアさせていただいたのが、宮崎駿監督の天空の城ラピュタです。
    作中では「ラーマーヤナのインドラの矢」でしたが、実際には「マハーバーラタのインドラの雷」が正しいのですが、宮崎駿監督を尊敬して「ラーマーヤナ」を採用いたしました。

  • いや、表現がメチャクチャ好みです。
    大学の専攻は宇宙物理ですか?太陽フレアの比喩とか、ところどころに、物理用語がちりばめられてて、すごくいいです。

    ちゃんと、ニュートンにサーをつけるところは、本当にわかってますね!

    作者からの返信

    お好みとのことで、ありがとうございます。

    宇宙物理学を専攻はしていませんでしたが、NHKで放送している「コズミックフロント」が大好きでして、様々なヒントにさせていただいております。
    ニュートンですが物理学者でもあり、天文学者にも精通していたことから、天文を学ぶ学生であれば、サーの称号まてきちんと出すべきかと考えました。

  • ちょっとちょっと、天文が趣味で、年中星を見に行くし、絵画鑑賞が趣味な私にドストライクな予感です。

    ダリを比喩で出してきたってことは、絵画ネタ、もしくは、シュールレアリスムのネタ、期待していいですか?

    あ、あと宇宙物理ネタでも、いいです!!!

    作者からの返信

    ドストライクとのことで、うれしい限りです。

    ダリは好きで福島の諸橋近代美術館にもお邪魔しました。
    シュルレアリスムはね今後の展開にて出せそうでしたらとしておきます。
    ララ自身が宇宙人のため、宇宙物理ネタもちりばめられたと考えております。