応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女の戦いが恐ろしい……!

  • っ【人の振り見て我が振り直せ】

    作者からの返信

    振り直すものが多過ぎる⋯⋯!

  • 第35話 創立祭開始!への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    相変わらず不穏ですね……

    作者からの返信

    お待たせしました!
    不穏タイムです⋯⋯


  • 編集済

    第35話 創立祭開始!への応援コメント

    待ってました
    あと病み娘相変わらずやべぇな

    作者からの返信

    お待たせしました!
    一応完結まで行くつもりです!

  • おかしい……両想いなのにちっともほわほわしないよ……?

    作者からの返信

    ちょっと不穏な二人ですから……いつも。

  • しばらくサイドでいいよ
    メインが濃すぎるんだよ

    作者からの返信

    しばらくはサイドです!

  • おいおい音夢ちゃんもかよ……隠しカメラで盗撮とか(笑)ちっともホッとしないよ!

    作者からの返信

    ま、まだマシなので笑笑

  • 第34話 誰にも渡さないへの応援コメント

    翠ちゃんがやばすぎて
    風花ちゃんレイプ眼になってやがる

    作者からの返信

    風花ちゃんのレイプ目は可愛いのでよし⋯⋯ よくない!

  • 第34話 誰にも渡さないへの応援コメント

    サブキャラ編助かります。翠ちゃんの話はSAN値をガリガリ削られるので……(笑)

    作者からの返信

    ちょっと挙動が怖すぎます⋯⋯

  • 第33話 本当にさようならへの応援コメント

    翠ちゃんが悠真君を殺すのが早いか風花ちゃんが翠ちゃんを振るのが早いか……でも翠ちゃん風花ちゃんに振られたら腹いせに悠真君殺しそう……どっちに転んでも殺される?!

    作者からの返信

    柚希君死んじゃうの!?

  • 第33話 本当にさようならへの応援コメント

    おっと翠ちゃんがやべぇな
    風花ちゃん寝込みとか襲っても知らないぞ
    修羅場祭りはまだまだ終わらない
    もうちょっとだけ続くのじゃ

    作者からの返信

    ちょっと休憩が欲しいです笑笑


  • 編集済

    なんかよく分からないが幼馴染ちゃん応援してまう。もちろん...秋穂さんもね...
    追記
    救済感謝感謝 

    作者からの返信

    秋穂さんは、最近出番少ないですからね……風花ちゃんは別途で、救済措置がある予定です。

    編集済
  • おやすみと風花ちゃんへの応援コメント

    「風花? 何あの表所……風花? 風花?」

    表情?


    なぜだろう、羨ましいのに羨ましくないというか代わりたいと全くこれっぽちも微塵も思わんのわ。胃薬がグロス単位でいりそう。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    悠真君になったら色々大変そうです笑

  • 歩美にみせよう
    そしてファーストキスだったと言おう
    サイコーの結果になるよ

    作者からの返信

    それマジで死人が出ますよ笑

  • どんどん泥沼に……

    作者からの返信

    ドロドロハマっていきます……!

  • ハハハハハ、私はこのようなものを想像しましたが、このように?

    作者からの返信

    どうなるでしょう……?

  • とても面白い!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • えぇーーーっ?!

    作者からの返信

    ヤバいです!!!

  • うォォォォォォ
    やりやがった
    このキスシーンを歩美と風花に見せてぇ

    作者からの返信

    ダメだ、死人が出る!!!

    編集済
  • 第30話 私のだよ?への応援コメント

    あわわ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    :(;゙゚'ω゚'):

  • 第30話 私のだよ?への応援コメント

    さりげなくタバコ買いにいかせんなよ
    あと翠ちゃん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    さぁ堕ちるのかみものです

    作者からの返信

    まぁ、買い出しついでなので⋯⋯
    翠ちゃん、どうなるでしょうか⋯⋯!

  • 第29話 愛妻弁当への応援コメント

    愛妻弁当を巡るドロドロの情欲……!

    作者からの返信

    ドロドロ開演⋯⋯!

  • 第29話 愛妻弁当への応援コメント

    盛り上がってまりいました
    修羅場祭り開催中

    作者からの返信

    創立祭も修羅場祭も!

  • これでサブとかこの学校やべーやつしかいないな

    作者からの返信

    主人公周り何で仕方ないです、多分笑

  • 内容濃すぎてサブとは言わんのよ…

    作者からの返信

    ま、まあサブキャラの話なんで……

  • サブキャラたちにももちろん日常がありますよね……

    作者からの返信

    一応世界は広がってますからね

  • 第28話 もうすぐ創立祭!への応援コメント

    あれサラリとやべぇストーカー行為してるやついないか

    作者からの返信

    き、気のせいですよ……た、多分!

  • 第28話 もうすぐ創立祭!への応援コメント

    まさに嵐を呼ぶ創立祭……!

    作者からの返信

    どうなるでしょうか……!

  • それぞれの休日への応援コメント

    翠ちゃんヤンデレだぁ
    まぁ解ってたけど
    上との落差で風邪引きそう

    作者からの返信

    あっちはまあ、ただのイチャイチャですから笑

  • それぞれの休日への応援コメント

    翠ちゃん……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ばいばい、さよならへの応援コメント

    翠ちゃん……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ばいばい、さよならへの応援コメント

    盛り上がってまいりました
    これ翠ちゃんが主人公に堕ちたときにハーレムにはいるのか
    翠ちゃんが諦めて幼馴染のみハーレムにはいるのかが気になるな

    作者からの返信

    翠ちゃんはどうなるんでしょうかね……

  • 第27話 大好きな幼馴染への応援コメント

    ほんとにギリギリやったな
    あと少しでヤンデレ百合ルートだったな

    作者からの返信

    ギリギリで耐えてくれました!

  • 第27話 大好きな幼馴染への応援コメント

    >全部全部失って、ぐちゃぐちゃの肉塊になるところだった。

    もはや別の意味にしか思えない……

    作者からの返信

    ぐちゃぐちゃのミンチ肉に……

  • 理性が崩壊したのか

    作者からの返信

    壊れちゃいましたね

  • 夢オチ……?

    作者からの返信

    同でしょうか……

  • キャラ紹介への応援コメント

    あけましておめでとうございます
    好感度表であらためてハーレムタグないと死人が出ることが分かった
    まぁ歩美は間違えなく降られたら刺してくるよ

    作者からの返信

    あけおめです!
    あの子は一番殺意的な意味でやばいです!

  • キャラ紹介への応援コメント

    新年あけましておめでとうございます。
    キャラ紹介ありがとうございます。好感度表が怖い……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    あけおめです!
    みんなの好感度、やばめです⋯⋯!

  • 第25話 ベッドの中でへの応援コメント

    これはこのままでは済まない予感が……!

    作者からの返信

    どうなるでしょうか⋯⋯

  • 第25話 ベッドの中でへの応援コメント

    うんクラスメイトとは付き合ってないよね
    お姉ちゃんと付き合ってるもんね
    知ったら夜這いかけてきても驚かんわ

    作者からの返信

    付き合ってるのは秋穂さんですからね!
    この後は怖い⋯⋯

  • 風花ちゃんは止められないへの応援コメント

    ライクとラブの違いか
    まぁハーレムタグつけたし
    大丈夫だなよし

    作者からの返信

    収集付かなそうなので付けました笑

  • 風花ちゃんは止められないへの応援コメント

    ハーレムタグが付いて一安心しました。風花ちゃんもかなりヤバそうだったので……死人は出て欲しくないです。

    作者からの返信

    流石に死人は出ないです、グロは嫌いなので。
    安心してください!

  • 合法ロリでちょっと幼い感じとかやばすぎる。最高か?
    いや、それより年上なのにあの微笑ましい歩道歩きは凄えわ。

    あと、誤字報告

    なんでここに……てかなんでお姉地ちゃんと一緒!?

    お姉ちゃん

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    これ歩行者優先と言うより信号無視では?歩道が点滅してるし、次と言ってる。曲がる描写がないので横からの車になり赤のはずです。咄嗟に口から出ただけの線もありますが。(曲がる場合でも多分減速なしなんで間に合わない)


    ついでに、

    親さんに大事にされてるんだな

    親御さんに大事にされてるんだな、又は、
    親or両親に大事にされてるんだな

    こんな事書いてるけど、この物語好きでとても面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    親さんはうちの教員の共通の呼び方なのであまり気にしない方針でお願いします笑笑

  • 第24話 可愛い風花ちゃんへの応援コメント

    ハーレムタグが必要です!

    作者からの返信

    つけました!

  • 第24話 可愛い風花ちゃんへの応援コメント

    あああ……ハーレムタグ……ハーレムタグをお願いします……!

    作者からの返信

    つけました!

  • 第24話 可愛い風花ちゃんへの応援コメント

    盛り上がってまいりました
    ホントに刺されるよ
    ハーレムタグつけよ
    タイホ√は駄目だからな

    作者からの返信

    諦めてもうつけました笑笑
    平和に行きたいです!

  • これはマズい……先を読むのが怖いよ……

    作者からの返信

    しばらくゆるふわ⋯⋯なはず⋯⋯

  • 作者よ遅くないからハーレムタグつけよ
    これで幼馴染が負けたら
    幼馴染堕ちるよ
    どっちに堕ちるかわからないが

    作者からの返信

    風花ちゃんはちょっと不安ですね⋯⋯

  • 主人公の精神力は化け物か
    これで襲っても責められないだろ
    やっぱりハーレムしかないよ
    主人公かヒロインのどっちかがヤられるよ
    某schoolになっちまう

    作者からの返信

    主人公は風花ちゃんに関してはバケモンかつダウナーですから……誰かが死にそうで僕も怖くなってきました。

  • 後編がまだ続く……だと……?!

    作者からの返信

    あと1話続きます!

  • このシナリオでは、私が応援していないのはヤンデレの妹だけで、それは素晴らしいです、私のモットーは「ヤンデレは常に勝つ」だと思っていましたが、年上の彼女と幼なじみはかわいくて完璧です...

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • 主人公襲われてないか
    知らないまに卒業とか性別関係なくトラウマになる可能性あるからな

    作者からの返信

    多分大丈夫です……風花ちゃん、そんな知識……

  • 確認したけどハーレムタグがない……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ハーレムタグ、ないんだ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 前編だと
    後編ではどんな天然爆弾投下されるんだ
    あとホントにハーレム√以外はNice boat.しかなくなりそうだわな

    作者からの返信

    風花ちゃんのせいで悠真君がピンチに!?
    ハーレム以外ホントやばそうになりました……!

  • これは本当に誰から刺されてもおかしくないですよね……

    作者からの返信

    もう死亡フラグがビンビンですからね……

  • 風花ちゃんの好きへの応援コメント

    主人公はハーレム作るべきだよ
    そしたらうまくまとまる気がする
    下手に振ったら暗黒面に堕ちて襲いかかるヒロインが量産されそう
    まぁ管理しないと終焉フラグが乱立案件やな

    作者からの返信

    ハーレム作ったら意外とまとまる感ありますよね笑笑
    翠ちゃんがやばそうですけど。

  • 風花ちゃんの好きへの応援コメント

    これはいけませんね……(笑)

    作者からの返信

    ちょっと完全にやらかしが笑笑
    ここでしてれば⋯⋯

  • 第23話 美味しく食べてへの応援コメント

    布団…何時もの
    あっ
    ナニしてんでしょうかね

    作者からの返信

    怪しいですね⋯⋯一体ナニを

  • 第23話 美味しく食べてへの応援コメント

    もう不穏な雰囲気がビンビンしますね……悠真君はどこまで流されずに済むのでしょうか……?

    作者からの返信

    悠真君頑張れ⋯⋯どうなるでしょう?

  • ハーレム√あるのかな
    なければないでいいんだけど

    作者からの返信

    今のとこはあまり考えてないですね……

  • この2人はこの間の……?

    作者からの返信

    この間の二人です!

  • まさかあの伝説の肉欲ルートか
    下にNice boat.あるから可能性はあるな

    作者からの返信

    肉欲ルートには行かないようにしたいですけどどうなるでしょうか⋯⋯?


  • 編集済

    >秋穂さんルートは、全員のルートの中で最悪のルートです。

    えぇーーーっ?!まさかのNice boat.エンド?!

    作者からの返信

    流石にナイスボートまでは⋯⋯笑笑
    他二人が平和なだけです笑笑

  • これ二人が妹がやべぇ奴だと知ったらどうなるんだろう
    主人公は主人公で天然だし

    作者からの返信

    まあこの二人と妹ちゃんは会う機会なさそうなので……

  • 秋穂さんが嫉妬してる……?!

    作者からの返信

    秋穂さんもたまには嫉妬します……!

  • 第20話 復活のAへの応援コメント

    こんなイチャイチャ見てたらほっこりしてきた
    あ~破壊された脳が蘇ってきた

    作者からの返信

    何で復活してるんですか……笑

  • 第20話 復活のAへの応援コメント

    百合カップル崩壊の危機?!そして歩美ちゃんと悠真のラブラブツーショットを見た秋穂さんは……?

    作者からの返信

    百合カップル崩壊……するんですかね!?

  • 第19話 ぽわ~への応援コメント

    幼馴染が自覚したとたんに百合彼女が病むのか
    ホントに起動前の地雷多いな

    作者からの返信

    地雷しかないですからね、悠真君周り笑笑

  • 第19話 ぽわ~への応援コメント

    風花ちゃんなまじ自覚出来ていない分厄介な気がしますね……

    作者からの返信

    風花ちゃんは無意識が怖いです⋯⋯!

  • おやすみと風花ちゃんへの応援コメント

    風花ちゃんも絡んで来るのでしょうか……?

    作者からの返信

    個人的には風花ちゃん周りが一番やばいと思います⋯⋯!

    編集済
  • おやすみと風花ちゃんへの応援コメント

    タイトルとかで察してるけど
    この子もアタックしてくるのか
    まだ読めないな

    作者からの返信

    まだまだ荒れますよ〜

  • 秋穂さんの嫉妬がかわいいですね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お姉ちゃん天然だけど本能で警戒しとるな
    キスシーンを妹にみせるとおもしろいよ(黒笑)
    キスは恋人の当たり前だかね

    作者からの返信

    キスシーンは……秋穂さんも歩美ちゃんも色々壊れちゃいそうな予感……!

  • 第17話 仲良しへの応援コメント

    やっぱり天然やったか
    修羅場回避したか
    お姉ちゃん子供だからしゃーないか

    作者からの返信

    お姉ちゃん年上のはずなのに……どうしてこうなった

  • 第17話 仲良しへの応援コメント

    やっぱりこうなったか(笑)

    作者からの返信

    ま、まあ秋穂さんなので……笑

  • 普通なら修羅場なんだろうけど果たしてどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    普通ならそうですけど……相手は秋穂さん……

  • 修羅場きたか
    でも姉ちゃん天然だしな
    盛り上がってまいりました

    作者からの返信

    お姉ちゃん天然というか純粋ですから……どうなるでしょう?

  • やっちまった……これはNice boat.か?!

    作者からの返信

    多分大丈夫なはずです⋯⋯! 

  • 絵ヅラは完全に犯罪行為ですね。おまわりさんこっちです!(笑)

    作者からの返信

    完全に女児にイタズラする不審者……かもんぽりすめん!!!

  • 修羅場…

    作者からの返信

    地獄⋯⋯

  • 何歳なんでしょう…?

    作者からの返信

    何歳なんでしょうか⋯⋯?

  • 第2話 心配だからへの応援コメント

    色々と誤解を招く発言が…

    作者からの返信

    ちょっと悠真君はそう言うとこが⋯⋯


  • 編集済

    隣の部屋で藤井ちゃんに監視される……盗聴器や隠しカメラくらい仕掛けられてそうですね。

    作者からの返信

    藤井さん怖いですから⋯⋯何があるやら。

  • うん、知ってた(笑)

    作者からの返信

    知られてましたか笑笑

  • 第11話 これでよし!への応援コメント

    外堀から埋めて来る藤井ちゃん……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    用意周到藤井さん……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第11話 これでよし!への応援コメント

    外堀いったw

    作者からの返信

    外堀埋めるのが一番早いんです笑

  • ラブコメじゃなくてホラーになってきてる……

    作者からの返信

    秋穂さんパートはラブコメなので、多分大丈夫です!
    今はホラーです笑

  • 第9話 それなら私はへの応援コメント

    恋はダービーw

    作者からの返信

    おまつーり騒ぎ~!
    あの歌好きなんですよね笑

  • 第9話 それなら私はへの応援コメント

    藤井ちゃんが怖いよ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    でもこの状況になったのは100%野中君が悪い!

    作者からの返信

    野中君は悪くないんです、ちょっと鈍感で変なところがあるだけで……あ、これ野中君が悪いですかね笑

  • 第8話 好きだと思ってたへの応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    悠真が車から助けた小学生の女の子は悠真が好きな藤井ちゃんの合法ロリなお姉ちゃん秋穂さんだった?!小学生をあやすつもりで対応していた悠真は秋穂さんに告白したことになってしまいそのまま彼氏に(笑)藤井ちゃんはヤンデレ化?!どっちつかずの悠真はどうなるのでしょうか……?今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    期待していてください!