第13話

11月20日(木)

今度こそ、築き上げた壁が崩れ落ちたに違いない。彼は頭が良く、私と競争するに値する。私たちの質問と回答はすべて、私たち二人によって購入されました。口頭試問と小テストは同時進行で、童貞の私が彼に恋をしていることがわかるほどバカではなかった。私が眉をひそめたり、目をそらしたり、尋ねられても眉をひそめたりしても、彼はいつも笑顔で答えてくれるので、彼がどんな人かはわかりません。彼に恋をする理由はたくさんありますが、彼を愛するのをやめて心を痛める理由は一つもありません。私がする必要があるのは、私の気持ちを隠すために彼の敵になることだけです.

あきこちゃんの日記を閉じました。

何?あきこちゃんは私が好きですか?彼との授業中、毎日、この日記の内容が 100% 私に関するものであることを確認できます。私はそれを読むほど強くはありませんが、彼は私を愛するのに十分知っています.

AKIKOちゃんは気をつければ賢くて綺麗だけど、誰が気付く?私は突然彼に嫌悪感と恐怖を感じました。しかし、彼は十分にタフで、彼が愛する私を含め、誰にも読まないで2年以上愛を抱いていました.

これを彼に対する武器として使うつもりですか?彼に愛されるのは残念です。人々は何と言っていますか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生についての話 インドネシアの作家。 @pone_chan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ