応援コメント

・10-15 第211話:「悪党の末路:1」」への応援コメント

  • きたきたきたきたw

    ※BGM 必殺仕事人が自動再生されるw

    作者からの返信

    暴れん坊将軍の登場シーンも合うと思います!
    (`・ω・´)

  • 仮にアセスター王国に謁見出来たとしても男爵が思ってる通りに雇って貰えるだろうか?
    私だったら国を簡単に裏切る事故物件は信用出来ないので身包み剥いで追い返すのだが…。

    作者からの返信

    ここだけの話・・・。
    (※ネタバレ含みます。知りたくない方はUターンをお願いします)


    ラウルを斬った怪しいサムライ、いるじゃないですか。
    彼が言ってた「あのお方」が、アセスター王国の国王だったりするのです。
    つまりは、シュリュード男爵は以前から裏切って亡命する計画を立てていたのです。贋金を鋳造していたのも、実はアセスター王国の差し金で、メイファ王国の経済を混乱させるためだったりします(源九郎たちは知らないことですし、物語の展開上、あんまり露骨にしたくなかったので、作中でははっきりとは描写していなくてすみません・・・(;'∀') )

    編集済