応援コメント

・0-6 第6話 「あんた、立花 源九郎? :2」」への応援コメント

  • 今の世の中、一般人に紛れてるかつては逸般人だった連中がこんな風にゴロゴロしてるんだろうな

    みんな何かしら事情があって……
    寂しいなあ

    作者からの返信

    タンカーマン様、ありがとうございます!

    クドクドと書き散らかした序盤部分
    夢を追い求め、あと一歩のところで叶わなかったものの、あきらめきれずに今も必死に追い求めている
    そんな馬鹿で一途な中年のおっさんの生き様というのを書きたかったので、少しでもなにかを感じていただけたのなら嬉しいです!


  • 編集済

    くまさん、こういう料理・飲みも書けちゃうんですね。

    思わぬ役者としての過去、そしてファンとの出会い・・・。
    いやはやドラマだわ・・。

    あーてぃーさんww3匹が斬る!懐かしいなw
    春風亭小朝(たこ)が好きでした。

  • 立花 源九郎…三匹が斬る!の『千石(役所広司さん)』を彷彿させますね。