応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オペラへの応援コメント

    オペラケーキの描写がとても素敵で、とっても食べたくなりました。
    せっかく苦手な味を我慢して歯の痛みも封じ込めていたのに、ミッションを完遂できず切ないです。
    次回は邪魔されずにラブラブ出来ますように。

    作者からの返信

    ご閲読ありがとうございます。
    イメージ画像(??)的なものを、
    Midjourney有料版で作ったので、
    チラッと見てやってください。
    あくまで“雰囲気”画、ですが。
    https://kakuyomu.jp/users/fukagawanatsumi/news/16817330649108976015

  • オペラへの応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    素敵な描写に惹き付けられました(*´-`)
    すごく美味しそうで私もうっとりしていたら最後に現実に引き戻されました(>_<)アチャー
    (笑)😋
    なんだか歯にしみますね😆
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    いつも楽しそうな企画だな~と思いながら、
    制限時間が短いので、
    なかなかアタックできずにいましたが、
    今回はお題を目にした瞬間「あれだ」と
    思いついたので、短時間で勢いで書いてみました。
    ヒントを与えてくれた
    大島弓子先生(花の24年組の巨匠)の
    「ロングロングケーキ」は名作です🍰✨

    ご閲読ありがとうございました!

  • オペラへの応援コメント

    痛そうですね。お大事に!!

    作者からの返信

    歯の痛みって、楽しいことに夢中になっていると
    忘れていられるんですよね、割と。
    で、ふと我に返った途端「ぁぁああああッꐦ」って(笑)

    ご閲読ありがとうございました!