応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1章・女王の食卓(6)への応援コメント

     非常に純文学的で読みやすい文章だと感じました。童話風ダークファンタジーというジャンルである以上、この文体は非常にマッチしていると思います。特に最後の「女王の血肉となることで一生一緒に居る」というラストは、端的に告げられていながらもインパクトのある、いい表現だと思います。まあ、それ以前にいくつか体を混入させていたようですが。
     一つ、残酷な女王に関するエトセトラとのことで、個人的には走れメロスに出てくるような残酷な支配者や、Fateのギルガメッシュのような暴君が登場するのかと期待しました。しかし一章はフォンドボウに視点を当てていたため、それが見えにくかったように感じます。
     総じて文章力が光るとても良い作品だと感じました。余裕がある時に二章も読ませていただこうと思います。

    作者からの返信

    キセツさま、応援コメント本当にありがとうございます。とても励まされました。心からの感謝とリスペクトをこめて…こぼねサワー拝