応援コメント

侑子からユウキへ⑩」への応援コメント

  • こんにちは、コメント失礼します。

    侑子ちゃんは本当に辛いですね……自分の身に不幸があることも辛いですが、大切な人が苦しい場面でその場所に行けないのもとても辛いことだと思います。
    魔力を持たない赤子が生まれるようになった、というところも、物語がどんどん動き出しているように思います。

    続きも楽しみです!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    離れ離れは、やっぱり辛いですよね。
    友達であっても家族であっても寂しいけど、恋愛となるとやっぱり特別な辛い感情が生まれるものだろうなと思います。
    でもそういう辛い感情であっても、特別辛いからこそ物語が進行していくなぁと書き手としては感じます。

    ヒノクニの平穏の崩壊を描くのは、架空の話を考えているはずなのに、現実社会も大差ない気がしてきてちょっと憂鬱になりました。でも物語の軸として重要なので、楽しんでいただけるかなと思います!