応援コメント

侑子からユウキへ②」への応援コメント

  • こんにちは、コメント失礼します。

    手紙が届いてよかった……!! と私も侑子ちゃんと一緒に喜びました!! 理由は分からないけれど、別れが突然に訪れたのでこうして通じ合っているのは嬉しいですね。
    そして交わされる手紙と、侑子ちゃんの現実世界での日常で話が進んでいくのが面白いです。軽音に入ったのは、きっと並行世界で得た成長・勇気があってこそなのかな……と思って、何だかぐっときました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     二つの世界の繋がりに手紙を利用したのは、単に私がレターセットやハガキなどの紙もの好きだからなのですが、そんな話の進行を楽しんで頂けて嬉しいです。

     二章は次章に向けて侑子の成長と時間経過が軸になっていくので、ぜひ読み進めて頂きたいです。

     『花とかけはし鶯』も楽しみにしております。