応援コメント

宮司の悩み④」への応援コメント

  • コメント、失礼いたします。

    物語の中でひとつひとつ現れる点が、徐々に線になってきた気がします。
    その線がどんな絵を描くのか。。

    申し訳ありません、意図しているものとは違うと思うのですが、今すごく怖いです。
    何が起こるか分からない怖さ、侑子ちゃんが巻き込まれるかもしれない怖さ、得体の知れない怖さです。

    続きは、夜にゆっくりと楽しませていただこうと思います。

    作者からの返信

    すみません、コメント頂いていたのにお返事を返すのを失念しておりました。

    正直、不穏で不安感のあるシーンを書くのが個人的にはワクワクしてしまうので、主人公が不憫になりがちかもしれません。

    この『青い半魚人』は最後まで展開を書いてあるので、少しずつストーリーに肉付けしながら投稿しています。
    一章、二章で散らばっている点が少しずつクライマックスに向かって像を成していくので、気長に付き合っていただけたら嬉しいです。