応援コメント

どうかしてるぜ(詩)」への応援コメント

  • タイトルに惹かれてつまみ食いでごめんなさい。
    言葉の羅列がたゆたんで、同化とどうかがかけられて、
    いたいなって表現が「居たいな」に見えちゃって、
    夏の空のせいにしょうなんて思いました( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま

    好きなところつまみ食いで良いのですよ。
    そういう作りにしました。

    いたいを平仮名にしたのは作品の解釈は読む方に委ねられると思うからです。
    夏のせいって素敵だと思います。

  • ことばも綺麗だけど。
    詩のぜんたいが、絵、みてるみたいです。

    作者からの返信

    壱さま

    なんとなくですが、入道雲を見上げるイメージなのです。