応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 本当にスタッフロールだったw

    作者からの返信

    『やあ、アッシだよ。
    圧死じゃ無いよ、埴輪だよ。
    こんなにも一気に読んでくれて驚いているよ!
    でも、あいきんぐさんの精神に異常をきたしてないか心配だよ。
    有難うだよ』

     貴重な時間を頂き、一気にお読み頂き、有難うございます!!
     凄く嬉しいです!!
    更には、続編まで……
    そして、心のこもったレビューまで賜り、感謝しております。

     これで、あいきんぐさんもスタッフの一員(共犯)ですねwww
     凄く嬉しいです!
    有難う御座います!!

  • あれ?
    気が付いたら一気読みしてました。笑

    終始笑いました。
    おもしろかったです。

    作者からの返信

     コメント有難う御座います!
    更には過大な評価まで頂き恐縮です。
     かなり破茶滅茶な作品ですが、無理して読んでないですか? 心配です。
     少しでもクスッとして頂けたなら、それ程以上に嬉しい事はありません。
     お読み頂き、有難う御座います!

  • スタッフロール(笑)

    最高の終わり方、頂きました(^^)

    作者からの返信

     スタッフロールの一員になって頂き有難う御座います!
    その上、評価まで頂き嬉しさで一杯です。
     クリスマスプレゼント、しかと受け取りました。
    有難う御座います!!

  • 好きの気持ちを~レビューにのせて~
    書いてみたのだよ~ヽ(o´3`o)ノ

    修正点とかありましたら、遠慮なく教えていただければ嬉しいです。
    埴輪を見る度に笑う身体になってしまったのはどうしたらいいですか?っていうのは、書かないでおきましたw(良い進化なので責任は感じないでください)

    ハオちゃん、好きです(*´-`)♡

    作者からの返信

     でやぁぁあああ!?(錯乱)
    tonariさん!!なんて素敵なレビューをッ!! なんて愛の詰まったお言葉をッ!!
     有難う御座いますダヨォ!!

     いやはや、最近忙しくて辛かったのですが、一気に疲れが吹き飛びました。それに心がホクホクしています。 私も素敵な作品に出会った時は、tonariさんのレビューの様に喜んで頂ける文章を書きたいです。

     心より感謝を。有難う御座います。

    ハオちゃん『やあ、アッシだよ。tonari さんは女神だよ。アッシはとても嬉しいんだよ。生まれてきてヨカッタよ!有難うだよ!』
     

  • まさかの文字制限メタ発言付き最終回www
    カクヨムコン頑張って下さい!!

    スタッフロールに入れたかな?

    作者からの返信

     くっくっくっ… スタッフロール(共犯者)になって頂き、有難う御座いますだよ。
     これで三丈さんはアッシと運命共同体だよ。
     最後まで読んでくれて有難うだよ。評価までくれてアッシは嬉しいんだよ!

     そうそう、カクヨムコンは読者選考で落ちるから、その後も続く予定だよ。
     次回!『絶望の家庭科室』だよ。
     

  • 面白い🤣
    読んでるうちに
    フィクションなのか
    ノンフィクションなのか
    わからなくなる。

    作者様の頭の回転が早いのでしょう
    早い早い、途中、いきなり現実
    そして非現実行ったり来たりして
    巻かれる感じ
    どう言ったらいいんだろう。

    構成もうまくて、
    作品を演出してるって言うか

    私、上手に日本語話せないみたい
    違う、国語力なし!

    語学力なしじゃないよ
    お国の語力なし

    なかとさん
    最高👍です

    作者からの返信

    市恵さん、いらっしゃいだよ。
    『最高』ではなく、『サイコ』な作品だよ?

     こんばんわ。もう!
    こんな作品にコメントだけでなく評価まで頂いちゃって…… 嬉しいったらありゃしない! 有難う御座います。
     何より、一気に読んで頂けるなんて…… 泣いてまうがな。

     この作品は、回転が速いと言いますか、完全に暴走して書きました(笑)
     多分、今まで書いた中で一番楽しかった。そんな私の楽しみにお付き合い頂き感謝です。
     無理に読まないでって言ったのに、読んでくれて……嬉しいゼェ!?

  • 素晴らしいラストだった感動した(棒読み)

    いえいえ、楽しい作品をありがとうございました。
    埴輪ハオ、それは短くも美しく瞬いた、僕たちの(ラジウム)光。

    作者からの返信

     やあ、アッシだよ。皆んなのアイドル埴輪だよ。
     此処まで呼んでくれて、評価も嬉しいんだよ。
     ラジウムは昔、薬や化粧品、子供の玩具に含まれていた黒歴史があるよ。
     この作品と同じだよ。
    おや?辺理可付加さん、具合が悪そうなんだよ? アッシの魅力に酔ったんだよ?

    (本当に、こんな作品にお付き合い頂き有難う御座います。コメントと評価嬉しいです!)