応援コメント

第7話 莉音覚醒」への応援コメント

  • しかし、他にも別のチート野郎が存在するとか、チートなくとも強者とか現れるでしょうね。

    で、二人が男女の関係になるのはいつかな?と見守ってます。

    作者からの返信

    そうですね。割ととんでもない奴らが登場しますけど、果たして敵か味方か?という事でお楽しみに!

    男女の関係になるのは……ヒミツですw

  • 小早川冬至さんMP9から回復してるけど睡眠とかじゃなく時間回復なのかな?

    作者からの返信

    作中では特に言及していませんが、時間回復+睡眠で全快って感じです。ですので、武器ストックを作りだめするのは寝る前です。

  • 誤字報告です。
    (何度か繰り返し読んで楽しんでおります)

    >経戦能力があまり高くないのが欠点かぁ。
    →継戦

    >所持スキル:万夫不当レベル(武器召喚、
    →レベル1

    それぞれ、別の話では修正されてたかと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正致しました!

  • そういえば、モンスターで混乱してるハズなのに普通にお店は営業してるのかな?

    作者からの返信

    この時点では中心部から離れた場所で、且つ情報がうまく伝わっていない場所では営業している店もあります。
    もう少しすると情報が伝わって、避難していきますね。