応援コメント

第4話 その状態で乗って来たんですか?」への応援コメント

  • 車「今後この車は美少女か美女のお漏らしでしか動きません。ガソリン?今までなんであんなのが活力になってたんだろうな?黒歴史だよ。」

    作者からの返信

    色んな意味で反響が大きいこの回w

    まさかの車が一部の人にはご褒美です、の一部の方になるパターンw

  • 助手席は頂いたぁ~。

    作者からの返信

    欲しいのは助手席だけですか?笑


  • 編集済

    「あああの、助けてほしぃ……」
    「僕にですか?」
    「(コクコクコク!)」
    「でも立花さん、僕の事嫌いじゃないですか」
    「(フルフルフル!)」

    主人公はSだった模様

    あと街の状況とかももうちょい描写してもいいと思います。小説なので
    今のところ2人以外に人の気配がないので深刻さが伝わってこないです

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ご意見参考にさせていただきます。

  • ご褒美です!系の主人公じゃなかったか(笑)

    作者からの返信

    作者もそっち系ではありません(笑)

  • 車「我々の業界ではご褒美です!」

    作者からの返信

    まさか車の業界にもそういったご趣味の方々がwww

  • 索敵は前にとってたような?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    仰る通りでしたが、二話時点でのスキルの記述が間違っておりました。
    修正致しました。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • ぶーぶー立花ちゃんにもっと優しくしろー(テンプレ野次)

    もうこの時点で立花ちゃんを見守り隊所属を決めました。

    作者からの返信

    デュフフフフ。