応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話「イエスマン」への応援コメント

    ニタァ……😏

    あかん、オラ楽しくなってきたぞ!!

    作者からの返信

    それゆけ秋仁!!

  • 第16話「パーフェクト」への応援コメント

    今までの、海恋の別れる、ないし浮気したのにも関わらずなあんまりな対応が、むしろそこまでしないとすっぱり別れられないこその行動に見えてきた
    そうでもしないと幼馴染みの自分を幸せにするって目的のためになに仕出かすか分からない的な

    一番やべぇのこいつだったか

    作者からの返信

    現在のヤベーランキングは
    秋仁>海恋>真衣>よわよわ秋仁(物語スタート時)>葵
    です!!

  • 第16話「パーフェクト」への応援コメント

    いいぞ、ドンドンやれ!って感じ。

    作者からの返信

    さぁ行くぞー!

  • 第16話「パーフェクト」への応援コメント

    処刑前の最後の晩餐かな?アッキーが超ぶっ飛んでて草ぁ!

    作者からの返信

    アッキー、キレる!!

  • 第15話「キス」への応援コメント

    まあ、なんだ。グッドラック真衣ちゃん( ´∀`)

    作者からの返信

    くっ、なんて可愛そうなんだ!!(棒読み)
    頑張れ真衣ちゃん!!(作者特有の先の展開を見ながら)

  • 第15話「キス」への応援コメント

    自業自得ですねw

    作者からの返信

    ホントそれw

  • 一寸先はカオスですね

    作者からの返信

    ラブコメはカオスが醍醐味、あると思います!!

  • 第11話「倒錯プレイ」への応援コメント

    この娘、いったいどこまで……っ😣クッ

    作者からの返信

    ヤベーやつが一番怖いって、それね!!

  • 交わされる兄妹の盃。田倉海恋・被害者の会とも言う。笑

    作者からの返信

    祝・被害者の会、結成!!
    悪い女ですねー、海恋は……(一番ヤベーのから目を反らしながら)

  • 第7話「フェイク・オア」への応援コメント

    この後輩ヤバいですね!(語彙力喪失)

    作者からの返信

    ヤベーヒロインはお好きですか……
    私は好きです!!(クソデカ大声)


  • 編集済

    第4話「私だけを」への応援コメント

    警察に通報するなら許す事にはならないのでは……

    作者からの返信

    海恋のその発言は、秋仁への信頼と信用あっての冗談で
    その中に、裏切り傷つけた事への引け目もあるので

    復讐されるのは仕方ない、秋仁の気が済むまで復讐していい
    けど悪いのはわたしだから葵に手を出さないで欲しいし、手を出したら殺す

    という、意味が籠もった捻くれた発言ですね

  • キャラたちの勢い好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    うーれしー!!

  • 第4話「私だけを」への応援コメント

    そういやキスせんかったな
    嫌ならそう言えばいいのにまわりくどい奴w

    作者からの返信

    この時点では、秋仁の優先度がまだ海恋の方が高いんですよね。
    メッセージ来たのですっかり忘却の彼方です。