・2022 12/21

2022/12/21

女性だけ集められて、なんか選ばれるみたいだった 二人くらい男性も混ざっていて、途中で落とされていたんだけど、その時にメッセージを残せて、一人の男性がすんごい不快な(内容は覚えていない)メッセージと、べたべた後ろから触ってきたので、嫌な顔をしていたら友達が嫌な顔してる、やめてあげてって言ってくれた。


おばあちゃんの家に泊まることになって、お母さんと仲直りした。(現実ではまだ※母と喧嘩している時期だった)なにかご飯を注文していて、私はアイスもお願いした。チョコ味のアイス。なんか他にも人がいて、その人たちもアイスを食べるか迷いながらなにか頼んでいた。


どこかの神社行った。前にも来たようだった。前は何か生き物が(多分ぶた?)が60匹いたみたいだったけど今回は110匹に増えているらしかった(目にした訳ではなく、札か何かに何匹いるって書いてあった)減ったと思われていた?ので驚かれていた(周りの参拝者に)

なんか水があるんだけどそれを飲んだ。近くに海があって、砂浜が見えた。前に友達が来た時に行こうと思っていた候補の場所だったので(正確にいうとそこじゃないけど似ていた)また一緒に海に行きたいなぁと思った。


どこかの大学内を友達A、Bと歩き回って見学していた。簡単な講義も受けた。英語か何かで、多分楽しかった。休み時間の度に先生が一人一人のところに行って雑談してたんだけど、私と後二人の番になる時ちょうどチャイムが鳴るので、残念そうな顔をしてごめんねって言われた。三回くらいそれだった。その後もブラブラした。構内に川とか橋とかがあって羨ましかった。なぜかゴミ箱ににスマホを捨ててしまったので取って、ウェットティッシュで手を拭いた。そのあとBも同じことしてたんだけど、私がさっき入れちゃったゴミ箱よりもゴミが多くて探すのが大変そうだった。Aが取ってあげてたから、ウェットティッシュを取って渡してあげた。


友達から動画かなにかが送られて来たんだけど、自転車に乗ってアパートかどっかの廊下を通っていて、違う友達が郵便屋さんからボードゲームを受け取っているところを撮ってた。私が通っていた中学校の裏にあるアパート?(実際にある所)っぽくって、美術室が見えたんだけど、石膏像がたくさん置かれていた。ラボルトが好きなので動画を止めて探した。居たか忘れたけど、マルスがいたのは覚えてる。それにしてもどういう動画なんだろうと思った。楽しそうでいいねと思った。





コメント:

多すぎる。最初は最悪だけど、あとは割と明るい内容が多くてよかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢日記。それと考察 未定 @l_u

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ