応援コメント

♰Chapter Ep:哀悼の祝詞」への応援コメント

  • 最近では、めっきり見かけなくなってしまった重厚なダークファンタジーを堪能させていただきました。大満足です(*´ω`*)
    明かされていない要素や更なる戦いが待ち受けているようなので、折を見て続編のほうにもお邪魔しに行きます。
    まずは第1巻の完結、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    @kumehara さん
    第1巻読み切りお疲れさまでした&ありがとうございました!!

    ここ一週間くらいでしょうか。
    毎日@kumeharaさんからの応援が届くたびにどうだったかな、どうだったかな⁉と右往左往する日々でした(゚Д゚)ノ

    そしてもう一つ御礼を述べねばなりませんね!
    星付きのレビューまでいただけるなんて感無量です!
    本当にありがとうございます(〃▽〃)

    まさしく@kumeharaさんのおっしゃる通りで、『終焉のサクリファイス』という現代ファンタジー作品は、頭の中で映像として動くような、そんな物語にしようと意図して作っていました。

    また、流行りの俺TUEEEのような無条件に能力が与えられる作風とは異なり、それぞれのキャラクターに”魔法”を手に入れるだけの強い”願い”や”象徴”があり、それは味方でも敵でも関係なく持っているものだと。
    そのような考えから本作は生まれました。
    (必然的に話が重くなるので、学園要素を入れて中和を図っています!)

    なので『深夜アニメの世界観』と表現していただけて、ああ伝わったんだなと嬉しくなりました!

    ……熱くなり過ぎましたねw

    本作はまだまだ続けていく予定の大長編現代ダークファンタジーとなります。

    主人公の過去、そして登場したヒロインたちの過去、まだ見ぬ誰かの過去。

    ぜひ最後まで完走いただけたらと思います!
    重ねて最大の感謝を述べて〆させていただきます(`・ω・´)b

  • どうもです。

    全部読ませていただきましたが、めちゃくちゃ面白かったです。

    キッチリと組まれた設定の数々、重厚な読み応えのある一作でした。

    次もあるようですので、また拝見しにお邪魔させていただきます。

    作者からの返信

    夢神 蒼茫 様
    昨日丸1日かけて『終焉のサクリファイス1』を読破していただき、ありがとうございます!

    それにレビューまでいただけるとは……!
    作者冥利に尽きるというものです(*'▽')b

    これからも創作する者同士、頑張っていきましょう!

  • 月影様

     お伺いが遅くなってごめんなさい。
     まずは、八神君と水瀬さんが、正式なパートナーになりましたね。
     これからまた、魔法の上達と治安維持の指令を遂行していくことになるのですね。
     とは言えど、謎は深まるばかりですね。
     約定は八神君を自分の側に引き入れたいと思っているのですね。
     八神君が氷鉋の記憶を読めた理由もわかりませんし。
     続きを楽しみにお待ちしておりますね。
     ひとまず、カクコンお疲れ様でした!

    作者からの返信

    ☆涼月☆ さん
    こんばんは('ω')ノ
    そして1巻の完走、ありがとうございます!
    さらに素敵なレビューまで嬉しい限りです(>◡<)✧

    これからどのように展開していくのか、その伏線も含めて続編をお待ちいただければと思います!(第1巻で解決されなかった伏線や第2巻以降の伏線に関してもすべて物語を綴っていく中で今後明かしていくことになるので!!)

  • 完結、お疲れさまでした!(≧▽≦)

    重厚な世界観としっかりと考えられた設定、私には真似ができません……すばらしかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    マ猫 さん
    おお!ねぎらいの言葉と感想をどうもありがとうございます(*´ω`*)/
    久しく執筆ができていないのでリアルが落ち着いたら、また自作を綴ったり、先生の物語も読みに行かせていただきます!