応援コメント

♰Chapter 3:心象の空白」への応援コメント

  • 企画から来ました。一人称視点が分かりやすかったです。ただ、才能があって何をしているか知らないとはいえ主人公を相棒をしようとしてる理由はなんですかね?それだけの才能でしょうか。第二階位に限りなく近いらしいし。
    ちょっと自分語りですが主人公の他人と触れ合うのが、苦手なの少し分かります。

    作者からの返信

    ともだち さん
    応援コメントありがとうございます!

    本作のヒロインの一人である水瀬優香。
    彼女が主人公・八神零を相棒にしようとした理由は主に3つです。
    (以下、説明のために多少先の内容(特に③)も含まれます)

    ①魔法という超常の異能を見られてしまったこと。
    ②常人とは異なる主人公の雰囲気や、冬夜の出来事から才能を感じたこと。
    ③彼女の固有魔法の不安定さを抑制するためのストッパーとしての役割を期待してのこと。

    上記3点が水瀬が八神を相棒にしようとした主な理由となります。

    ご感想やご質問をお寄せいただき、重ねてありがとうございました(`・ω・´)b