応援コメント

第47話 悪女とハーレムその1・きっかけをつかめ」への応援コメント

  • 奥洲郁子さん!ここにきてまさかの新キャラ!
    そしてやっぱり転生するんだ……(汗

    作者からの返信

    そろそろネタがなくなってきたのでハーレムに行こうということで、さすがに天成ではアレですので従妹が出てきました(笑


  • 編集済

    傾国の美女と言えば楊貴妃ですが、現代の基準で言えば、ふくよかな女性だったらしいですね。

    作者からの返信

    ふくよかというか今風に言うとデブだったみたいですね。
    逆に前漢の趙飛燕がガリガリで、この二人が対比されることが多いようです。

  • 女主人公になった!?従妹さん!?

    ライバルは一万人。羊の心を掴んだ者が勝者なのですね。上等な餌を用意しておかないと!
    しかし、最近の流行りですが、何故悪女に憧れるのでしょう。処刑されたいのかな(゚ω゚)

    作者からの返信

    性転換はさすがにややこしいので、従妹が登場しました。

    一万が最も熾烈だと思いますが、それ以外でも三千人くらいいたようですので、羊なり探索要員を押さえる方策が必要になってきそうです。

    正統派は色々束縛がきついので、好き勝手できる悪女の方が好かれるのかもしれません。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     奥洲天成さん、従姉妹いたんかい。
     郁子さんのご冥福をお祈りします><
     一万人の中から選ばれて、最低でも楊駿を暗殺して(なお、彼の兄弟は有能なので殺すと厄介な模様)、賈南風も殺して、それでも八王がやってくる☆

     武則天にならないと無理じゃんw

     もはや美しさとか関係ない時代だと思います。
     郁子さんの天成さんと違ったアプローチが面白かったです。

     

    作者からの返信

    まさかの従妹登場でした。
    実際には早い段階から決めていたけど忘れていました(笑

    直後に戦乱が来ますからね……。
    権力に携わる気がなければ(あるいは武帝に選ばれなければ)運が良ければというのがありますが、悪女志向だと余計なことをして殺されること請け合いの状況です。