詩 現実世界のプリンセス

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 ずっと悲しくて涙が止まらない


 このままだと悲しみで死んじゃうわ


 だれかこの目の前にできた海を飛び越えて


 ここまで来てよ


 おとぎ話のお姫様だったら


 すぐに王子様がきてくれるのに


 白馬にまたがって私に手を差し出してくれる


 でも そんなハッピーエンドは遥か彼方


 私はなんて不幸


 現実にいる 悲劇のプリンセス


 でも それが致命的


 この心を抱えて 目の前の海に飛び込みたい


 ねぇ 永遠の夢は優しいのかしら





「ストーリー」


 幸せになりたいプリンセス


 とうとう諦めてしまったから


 さようならの言葉もだれもきいてくれない場所で……


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 現実世界のプリンセス 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ