4月17日 ネイルハンマーとネイティブダンサー

 最近出来た推しであるキャラ(サカモトデイズの神々廻)がネイルハンマーを武器にしているため、なら私も持っていなければならないと感じ、アマゾンでポチった。先日届いてから持ってみたり振ってみたりと調子を確かめ、けっこう重いな……と思った。釘抜きにとてもいいらしい。でもめちゃくちゃ凝っている肩をネイルハンマーで叩いてみたら具合がよく、採掘作業のようにゴリゴリ押せた。

 推しはネイルハンマーを両手に持っている。フォロワーさんがドロヘドロにもネイルハンマー武器のキャラがいると教えてくれて、戦闘スタイル?なども似ているっぽいのでそっちも履修したいと思う。サイコロも買おうかな。十徳ナイフとか草刈り機も。いや草刈り機は……高そうだし保留で。

 何にせよ推しが私でも手に入る武器を使ってくれていてよかった。ネイルハンマー、アマゾンでポチったけどホームセンターにもたくさんあるだろうしコスパがいい。最近本が増えてきて床やソファーや机に積みまくっているので入れるための本棚でも買おう、そんでネイルハンマーを使おう。武器は使ってみなくては資料としての真価が発揮されないですからね。


 もそもそと小説を書きながらずっとサカナクションを聴いていた。夜の踊り子やらアルクアラウンドやらセントレイやら三日月サンセットやら色々聴いて、偶に歌った。歌わなくてもいいんだけど歌っちゃったな。

 ネイティブダンサーがなんとなく歌いやすかった。そんな私はネイティブ関西人。ここはとても速い川リスペクトで全編関西弁の掌編など書いてみて、でもこれ関西人以外の人が脳内で読むイントネーションが不明だから語呂いい感じにできないなあと思って、なかなか難しかった。要改善を感じた。

 サカナクション、もしかするとACIDMANの次に好きかも知れない。気付いたら聴いていることが増えている。いい感じに歌えるからかな?

 わからないけど、ネイティブダンサーは歌いやすかった。次はネイルハンマーで肩こり改善をはかり、万全を期してネイティブ関西人ダンサーとなって、聴きながら踊ろうと思う。


 今日はとても普通の日記を書けた!神々廻お母さんのおかげです。

 また会いましょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る