4月11日 続・サカモトデイズ

 休みだった。原稿とかはもうないし、いやあるにはあるんだけど(二次創作)気分じゃないし、今日も今日ととてサカモトデイズに時間と金をとかしてしまった。仕方ない。面白いから。あと神々廻。本当に好きなんですよ神々廻が。嫌いな食べ物私と同じだし、関西弁だし、私のお母さんなんじゃないかな?と思い始めてきた。お母さんではもちろんないけどでも神々廻がお母さんだったらいいな。何してんねん草森はよ行くでとか言いながらモタモタしている私を待ってくれるに違いない。運転しながらかったるいわ〜ってつまんなそうな顔で言ってくれるかと思うとお母さん毎日学校まで送ってよという気分になる。暴力小説が好きで……と話しかけてもええやん!シンプルでわかりやすそうやしな!と肯定してくれそうだし髪の毛綺麗だね…と話しかけてもおっさんの下手なナンパやんと茶化してくれそう。ていうかまじでおっさんの下手なナンパじゃねえか。違うんですよ。私は神々廻にお母さんになって欲しいだけで、全然それ以上はそれ以上って何?わからない。神々廻をお母さんだと思いたいのか、なんかわからんけど性対象として消費したいのかわからない。でもなんかいいことあって欲しいな、ハッピーになって欲しい。そのあと派手に死んでもいい。ぶっちゃけこの漫画推しすぐ死にそうだし。オーダー何人か逝くだろ。神々廻既にあれがアレしたし逝くかもしれん。それはそれで美味しいな。半年ぐらい誰かVS神々廻戦に費やして欲しい。私はその半年ずっと機嫌がいいはずだしジャンプを毎日読み返すはずだし寝る前に神々廻今どうしてるかな、腹とか破けたりしてないかなと考えるのが日課になるはずだ。そうなったら素敵だな。やっぱ神々廻のことめっちゃ好きだな。神々廻のことを考えていると温かい気持ちになるし四ツ村と派手に戦ってるところとか髪の靡き方も返事の仕方も戦い方も全てが性癖だった。終わりも良かったしそのあとの南雲との会話も最高だった。南雲そのまま神々廻のこと殺してくれと思った。とても良かった。神々廻は何をしてても素敵な男性だ。私はネイルハンマーで性癖をめちゃくちゃに叩き割られてその破片の中で神々廻私のお母さんになってくれと言っている。サカモトデイズ毎日読みたい。ジャンプ毎日出ないかな。


 近況以上です。

 また会いましょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る