詩 恵まれている子供達

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「私の子供になりなさい」


「愛してあげる」


「与えてあげる」


 この子たちは みんな

 私の生贄になるために 存在している

 だからその命をどう使おうと

 よその人間には関係がない


 何がおかしというの?

 愛情はたっぷりあげてるじゃない

 役に立つ子には おいしいものも綺麗な服も

 与えてあげている


 自由がないなんて些細なことよ

 将来がないなんて気にするようなことじゃない


 この子たちは恵まれている

 とってもとっても恵まれている


 だって世の中には生まれた瞬間に死んでしまう者がいる

 おいしい食べ物も口にできずに 綺麗な服も着れずに


 この世を去っていく者たちがいるんだから


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 恵まれている子供達 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ