詩 同じ悪夢を見るたびに

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 同じような悪夢を見るたびに


 またかと思うんだ


 いつまであらわれるつもりなんだ


 過去の亡霊 血塗られた戦場


 悲劇に酔うことすら飽き飽きしてきた


 感情はすり減るものだよ


 いつまでも昔のままじゃいられない


 悲しむことさえ幸いだったと


 いったい いつ気づいただろう


 自分の失敗も 友の死も


 月日が経てば ただの情報


 ああ そんなこともあったよね


 それで?


 どうすればいい?


 お墓の前で泣けばいいのか?


 花でも供えて涙をこらえればいいのか?


 こんな風にはなりたくなかった


 悪夢よ


 お前はどうすれば終わらせる事ができたのだ?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 同じ悪夢を見るたびに 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ