応援コメント

究極の幼馴染 VS. 至高の幼馴染~うちの幼馴染が新学期から突然「ウチらは幼馴染やないから」と幼馴染を全力で否定したんだけど、何があったの?~」への応援コメント

  • タイトルで予想してた内容と全然違いましたわ…w

    (究極の幼馴染)Aちゃん「私は幼馴染やない!(至高の幼馴染)Bちゃんの方が主人公君と付き合い長いやん!Bちゃんが(負けヒロインの)幼馴染や!」

    …的な三角関係のお話を期待してました。

    作者からの返信

    確かに。タイトルだとそっち期待しそうなのでコントでもそっちの方が良かったかもw

  • バカップルだなこれ
    久野さんの作品には産院からとか生まれる前からってのがいるからな
    幼稚園だの小学校てのは浅いのか

    作者からの返信

    生まれる前からはさすがにいなかったような(いわゆる前世もの?)

    フィクションでも現実でも小学校からだったらふつーは幼馴染だと思います
    ちな、これはリアル幼馴染さんの事例が元になったコントでして
    その子が数年前に「幼馴染の定義ってなんやろなあ」などと言い出したことが
    発端であります。

    編集済