応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わかった!
    「半裸のおっさん」
    このワードがタイトルにあると主要読者の少なくとも半数を占める女性陣(当たり前)は読もうと思わないのかも・・・半裸の美少年ならいけるかも・・・
    研究研究(^^;

    百合が意味するところをカクヨムで初めて知った今どきでない私ですが、まいど、楽しませていただいています。(^^)

    作者からの返信

    北澤さん今回もありがとうございます☺️☺️
    【半裸のおっさん】と書いてあるからこそ読みにくる様なモノノフの女性にこそ是非読んで頂きたいので結果的におっけーです☺️

    その辺の用語難しいですよね💦百合なんてまだ優しい方で、┏(^q^┓)┓ホモォの世界は多分全然分からない単語飛び交ってると思います😏

    編集済
  • 「同時に百合だった…」が面白すぎて声出して笑っちゃいました。更新嬉しいです!! コメント魔になっててすみませんです!!

    作者からの返信

    もはやこの小説はコメントを楽しみに書いています🤣

    誰かを少しでもクスっとさせられたらそんなに嬉しい事はありません!

    最近投稿すると白木さんのツボに入れられたかなって考えます!これからも頼んしで頂ければ嬉しいです☺️

  • 今回も面白かったです!!! 伊藤さんの哀愁が…!!! 次回も楽しみにしています〜✨

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います☺️レビュー拝見しました!そんなに楽しんでくれるなんて…😂
    物語を楽しみにしてくれる人が1人いるだけで、きっとポンコツなこのお話しも救われる事でしょう🤣
    不定期に更新しますので是非よろしくお願いします⭐️


  • 編集済

    更新されてる! 嬉しいです〜🥳
    今回もめちゃめちゃ面白かったです! ギャグセンスがすごくていいなあってなりました!!
    続きも楽しみにしています✨

    作者からの返信

    こんな駄文に目を通して頂いて、感謝です🤣
    ぜひこれからも雄一と伊藤さんを宜しくお願い申し上げます🙏

  • 職場の休憩室で大笑いするのは何とかこらえました。(^^)

    作者からの返信

    次は休憩室で大笑いして恥ずかしい気持ちにさせられる様に頑張っちゃいます😏😏😏

  • 笑いすぎて明日はお腹が痛くなるの確実なんですけど。(^^;

    作者からの返信

    甘きてに続いてこちらにまで目を通していただいて💦
    嬉しいです!レビューまでありがとうございます!
    こっちは甘きたを書いていて気が滅入りそうになった時に書いてます、あちらと比較して更新頻度低いのですが、お時間ある時にお越しいただいて、北澤先生のお暇潰しにでもなれば幸いです🤣

  • >「タイトルを…すればPVを…」
    あ、それ、上位にある作品見て感じてました。
    どんな内容なのか知った上で、自らの理解力の範疇にある作品を読みたい読者さんが多く、当然の如く運営も出版社も、マイノリティよりもそちらを選ぶ、と。

    冒頭から抱腹絶倒。
    こんなに笑ったのは
    久しぶりです。(^^)
    感謝しております。m(_ _)m

  • こんばんは!
    会話がめっちゃ面白かったです!! いいコメディだ〜となりました!! これからどうなるんだろう…続きが楽しみです✨

    作者からの返信

    ご来店ありがとうございました😀
    他にもう一つ【甘き死よ、きたれ】と言うなんとも救われない系群像劇を書いているのですが、自分で書いておいてずっと書いてると精神がおかしくなりそうになるのでとにかくカウンターカルチャーとして180°違う世界観を描きたくて書いてたのがコレです😭
    さっき白木様の近況ノートでしたお話になぞるとこっちは携帯のフリック入力で書いてます🤣一切校正してません🤣雑に書いていても楽しめるのでぼちぼち追記します、本当にありがとうございました🙏