応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🌷への応援コメント

    北斗の拳のミスミのじいさんの話をふと連想しました。お兄さんが天国で喜んでいると信じています。

    作者からの返信

    ミスミのじいさん、知らなかったので調べてみたら確かにそういう感じでした笑
    お読みくださりありがとうございました!

  • 🌷への応援コメント

    >水と一緒にごくごく飲み込んだ。
    そのときの兄の思いに心打たれる一方で、情景を思い浮かべると少しシュールで笑ってしまいました。本作を読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ごくごく、ははじめなかったのですが、シュールにしたくてごくごくさせました笑
    お読みくださりありがとうございました!

  • 🌷への応援コメント

    お兄さんと私が最後に咲かせた花。文字のあいだから、咲き乱れる花びらとともに、香りが押し寄せてきそうです。

    作者からの返信

    いつか書きたいなーと思っていたネタがやれたので満足です。素敵なレビューもいただけてとても嬉しい!ありがとうございました!

  • 🌷への応援コメント

    火葬ならぬ花葬なんですね。
    思ったよりも盛大に咲いて笑ってしまうのが、古川さんらしいなぁと思います。

    作者からの返信

    うお、そこ自分っぽくてやだなと思った箇所です笑。バレててはずかしい!
    あああありがとうございました!

  • 🌷への応援コメント

    タイトルの花装園が凄いですね。
    短い文章に物語がギュッと詰まっていました。

    作者からの返信

    ギュッとやるの好きなので楽しかったです。タイトルも短くしました🌷
    お読みくださりありがとうございました!

  • 🌷への応援コメント

    やはり古川さんはすごいセンス。

    作者からの返信

    いやいや〜〜精進いたします!
    お読みくださりありがとうございました!

  • 🌷への応援コメント

    すご……い!
    これが約300字だと信じられないほど深みを感じる物語ですよ師匠!
    圧倒的でした。種を食べてそれが発芽して、命が循環していくって素敵ですよね。
    >死は一過程だ
    って言葉が本当によくわかります。死ってやっぱり悲しいというか重いイメージなんですけど、次のステップには間違いないんですよね
    死んでも残るものって、物理的にもあるし精神的にもある。そういう「死」って素敵だなぁと思いつつ、やっぱり師匠の書く物語には素直に「素敵!」と思う薮坂でありました。

    作者からの返信

    おぉ、弟子よ!笑
    最近何も書いてなかったのでリハビリで書きましたが、やっぱり小説はよくわからんなぁと思いました。でも薮坂さんに褒めてもらえたのでよかったです、嬉しい!書いてよかった🌷
    ありがとうございました!