応援コメント

第28話 恭一(1)」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    3歳と5歳の息子がいるので、想像して涙が出てしまいました。
    虎徹&竜一コンビが、きっと助けてくれると信じています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    恭一と冬次のことをこんなふうに思っていただいて嬉しいです。
    二人は虎徹と竜一のコンビと対極にあるキャラクターですが、こうなってしまった理由があるんですよね。
    この先の物語の推移を見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 闇の深いキャラクターが登場して物語が引き締まりましたね。親のせいとしか言いようのない人格形成がなんともやるせないです。

    作者からの返信

    恭一は、明るくて優しい竜一とは対極にあるキャラクターです。ただ、彼にも、もがくだけの理由があるんですね。彼らがどう絡んで物語がどのように決着に向かうのか、追いかけていただけますと嬉しいです。